第7話

忘れるな
11,226
2022/01/28 09:40
木原(なまえ)
木原あなた
さてと、時間になったようだな
「「「「「「………………」」」」」」
木原(なまえ)
木原あなた
みんな死んでるなぁ‪w
青峰大輝
青峰大輝
(いつものあなたさん…)
木原(なまえ)
木原あなた
最後に忘れないで欲しいことがある
木原(なまえ)
木原あなた
いいか、バスケっていうのはチームでやった方が楽しい。個々で戦うこともできる、だけどそれなら1on1をしておけってなっちゃう
木原(なまえ)
木原あなた
チームがいるからこそ1つ1つの試合には価値があるんだ。それを忘れないように
木原(なまえ)
木原あなた
あ、あともうひとつ
木原(なまえ)
木原あなた
お前たちはこれからどんどん強くなるだろう。だからこそ、相手への感謝をもて。相手はお前たちのために時間を使ってるんだ。だから絶対に蔑ろにせずしっかり戦え、いいな?
「「「「「「はい!」」」」」」
木原(なまえ)
木原あなた
よし、いい返事だ!帝光バスケ部であることに誇りをもて!ずっと、応援してる
「「「「「「今までありがとうございました!」」」」」
木原(なまえ)
木原あなた
またな!

プリ小説オーディオドラマ