第27話

爆発①
10,227
2020/04/02 01:48
木原(なまえ)
木原あなた
お前ら………いい加減にしろ!!!!!!!!
((((((ビクッ
黄瀬涼太
黄瀬涼太
あなたっち…………先輩…?
木原(なまえ)
木原あなた
口を開くんじゃねぇ、駄犬
黄瀬涼太
黄瀬涼太
きゃん!!
木原(なまえ)
木原あなた
お前ら………こういうときどうするんだった?
赤司征十郎
赤司征十郎
(正座
黄瀬涼太
黄瀬涼太
(正座
緑間真太郎
緑間真太郎
(正座
青峰大輝
青峰大輝
(正座
紫原敦
紫原敦
(正座
木原(なまえ)
木原あなた
安心しろ、今日は叱らないよ
赤司征十郎
赤司征十郎
(ホッ
木原(なまえ)
木原あなた
ただ、ちょぉぉぉぉぉっとだけキレてるだけだから(黒笑
黄瀬涼太
黄瀬涼太
ひっ!
緑間真太郎
緑間真太郎
(カタカタカタカタ
木原(なまえ)
木原あなた
だ、か、ら!大サービス!…個別指導もしてやるよ
烏野(((あ、あいつら死んだな)))
木原(なまえ)
木原あなた
そうだなぁ、まずは駄犬!!!
黄瀬涼太
黄瀬涼太
きゃいん!!!
木原(なまえ)
木原あなた
お前、試合中に観客に手ぇ振ってるらしいなぁ……それが相手に対する真摯な態度なのか!?あぁ!?しかも、自分よりも弱いやつを見下して、何様のつもりだよッ!?それに、テツヤに会うために誠凛に通ってるらしいなぁ?他の人への迷惑を考えろ!!!お前はそんなことも分からないのか?あぁ、そうか、お前は駄犬だからそんなこと分からないんだよなぁ?なぁ?なぁ?
黄瀬涼太
黄瀬涼太
カタカタカタカタカタカタ……
海常バスケ部
黄瀬、めっちゃ泣いてるじゃん……
キ(((((次は俺じゃありませんように)))))
木原(なまえ)
木原あなた
次は……元副部長さん?
緑間真太郎
緑間真太郎
なのだよなのだよなのだよ
木原(なまえ)
木原あなた
お前、1日我儘3回までを条件に推薦受けたらしいなぁ……ふざけてんのか!?バスケを続けたいのであれば、そんな条件なしに高校を選べよっ!しかも、まだおは朝グッズを持ってきてるらしいなぁ?それはそれは大きいぬいぐるみを持ってきたりして………他人の迷惑になるってわかんねーのかっ!?あぁ、だから、中学のとき征十郎を停められなかったんだよなぁ、そうだろ?ん?ん?
緑間真太郎
緑間真太郎
なのだよなのだよなのだよ(カチャカチャカチャカチャカチャカチャ
秀徳バスケ部
しんちゃん、凄い小刻みで震えてる‪w

プリ小説オーディオドラマ