第9話

仲間だろ?
11,233
2020/03/23 08:09
木原(なまえ)
木原あなた
君たち、何してんの?
日向翔陽
日向翔陽
ひっ!
影山飛雄
影山飛雄
あんたこそ誰っすか?
田中龍之介
田中龍之介
(影山!やめて!そいつキレちゃう!!!)
木原(なまえ)
木原あなた
ほ〜、先輩に向かってそんなこと言うなんて……大輝みたいだな
影山飛雄
影山飛雄
!先輩だったんスか、すみません
日向翔陽
日向翔陽
(大輝?誰……?)
木原(なまえ)
木原あなた
今大事なのはそこじゃねーよ
木原(なまえ)
木原あなた
なぁ?お前らここに何しに来てんだ?
「「ぶk…」」
木原(なまえ)
木原あなた
立って言うんだ〜
影山飛雄
影山飛雄
(正座
日向翔陽
日向翔陽
(正座
木原(なまえ)
木原あなた
で?
「「部活です……」」
木原(なまえ)
木原あなた
へー、お前たちの言う部活って、チームメイトと無駄に競い合って、部長の言うことも聞かず、周りに迷惑をかけるものなんだねぇ
「「すっすみま………」」
木原(なまえ)
木原あなた
声がちっせーーー!!!
「「すみませんっ!!!!!」」
縁下力
縁下力
やばいよ!あなたキレてる!
田中龍之介
田中龍之介
俺ノヤっさん呼んでくる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
田中龍之介
田中龍之介
ノヤっさーーーン!!!
西谷夕
西谷夕
おー!龍!どうした?
田中龍之介
田中龍之介
やばい、あなたが体育館でキレてる!!!
西谷夕
西谷夕
おーおー!何やったんだよ、お前ら!?
田中龍之介
田中龍之介
俺たちじゃなくて新入部員!
バタバタバタ………
西谷夕
西谷夕
来たぞ!
澤村大地
澤村大地
西谷!あなたを頼む!
木原(なまえ)
木原あなた
……ねぇそうなんでしょ?
縁下力
縁下力
かれこれ10分だぞ!?
縁下力
縁下力
西谷、いけ!
西谷夕
西谷夕
了解!
西谷夕
西谷夕
あなた〜?
木原(なまえ)
木原あなた
あぁ!?……夕、どうかした?
西谷夕
西谷夕
俺、お前のサーブ受けたいなぁ
木原(なまえ)
木原あなた
おう!いいぞー
縁下力
縁下力
ふー…ようやく落ち着いた
影山飛雄
影山飛雄
ガタガタガタ
日向翔陽
日向翔陽
ガタガタガタ
澤村大地
澤村大地
お前らー生きてるか?
「「………うす」」
澤村大地
澤村大地
あなたが言ってたこと間違ってないよな?だから、烏野バレー部に仲間を大切にしないやつに練習はさせない!
日向翔陽
日向翔陽
えーー!
影山飛雄
影山飛雄
なっ!?
木原(なまえ)
木原あなた
(ギロッ
日向翔陽
日向翔陽
ひっ!
影山飛雄
影山飛雄
…、
澤村大地
澤村大地
そういうことだから、

プリ小説オーディオドラマ