第7話

4
351
2021/02/10 07:37



西畑「なんで、男子が溜まるん?」





當間「俺らもなんでか分からないんですけど、ノリもいいし顔もいいから、人気があるんだと思います!」





遥斗「マジで、最近みんなが意味わからん!」





西村「俺は、分かるよ。俺が女子だったら、絶対遥斗に告っとる。」





遥斗「きっしょ!!!!」




斗亜「ねぇ!早よ行くで?」





岡崎「置いてくよ?」





遥斗「今、行く!!道長も行くでっっ」





道長「嫌や〜」



in学校



男1「遥斗来なくね?」





女1「ふがたくもいない」





男2「仕事で来ないんじゃない?」





男3「まいジャニとか?」



ガラガラ....



「「「「「おはようございます」」」」」





女2「顔面高っ!」





女1「ふがたく尊い」





遥斗「「顔面高っ」ってなんやねん。笑」





男1「遥斗が笑った〜」





遥斗「笑うわ笑笑」





先生「HR始めるから、座れ〜」





「「「「「先生ーー。午後、早退しまーす!」」」」」





先生「なんでだ?」





遥斗「俺らは、東京へGO✌️✌️」





Lil-當間「俺らは、松竹座へGO✌️✌️」




先生「わかったー!頑張れよ!」



ねくすと



謎回通りまーす。。。



プリ小説オーディオドラマ