第3話

れぽぽ
18
2019/05/02 12:53
公演スタート予定時刻よりも
20分くらい遅く始まりました
(それまで会場でずっと映てましたww)
前のスクリーンでは
MVとか流れてて
HOMEのMVが終わったら、
電気がパッと消えて
電話の音が聞こえるんです。
ボノニ(バーノン)が立ってるんです。
分かりますかこの状況は。
ボノニの前には
↑こんな受話器が置いてあって
もう。こんなの
こるこるに決まってますよね。
それでボノニが電話をとって
もしもしって言うんです。
生もしもし聞けました。
その瞬間
心臓が足をはやして
胸にドアがあったとすると
そのドアを突き破って
心臓が逃げていった
感覚になりました←語彙力
そしたらみんなバイクに乗って
前のステージから出てきて
ホシくん、スンチョルって
叫ぶんです。
もう1回あの声出してって
言われても出せませんwww
やばいほど大きい声出してた感覚は
今でもすごくあります。www
「変なところで申し訳ないけど切ります。」

プリ小説オーディオドラマ