前の話
一覧へ
次の話

第1話

きみへのメロディー
166
2018/12/20 14:52
しげ
しげ
月が浮かぶ夜空に
気付けばきみを映してるよ
神ちゃん
神ちゃん
きみの声が聞こえたようで
ちょっと笑顔がこぼれた
のんちゃん
のんちゃん
強がりな性格に その横顔
濵ちゃん
濵ちゃん
誰よりも温かいその声に
淳太くん
淳太くん
柄でもないんだけど
胸が苦しいよ
照史
照史
ゆっくりと募ってゆく感情が
走り出した
好きだよ。ねぇ好きだよ。きみのことが
一言が言えずにいたけど
今ほらすべてを伝えよう
濵ちゃん
濵ちゃん
かけがえのない人へ
あきれるくらいの きみへのメロディー
ふたりなら奏でられるはず
一緒にまた歩んでいきたい この手は握ったままで
のんちゃん
のんちゃん
離さないから
流星
流星
そっと吹いた夜風は
気づけば少し冷えていた
淳太くん
淳太くん
きみは何をしているのかなって
また笑顔になれた
しげ
しげ
まっすぐな瞳に僕が映るたび
照史
照史
この気持ちが
吸い寄せられてゆくよ
のんちゃん
のんちゃん
見上げた夜空にも
きみを感じている
濵ちゃん
濵ちゃん
二度目の冬
その肩を抱き寄せてキスをしよう
好きだよ。ねぇ好きだよ。ただその想いが
また今日も溢れてゆくから
その目はそらさないでいてほしい
神ちゃん
神ちゃん
少し照れくさいけれど
これからの未来を のぞいてみよう
ふたりまた笑っていられますように
新しい明日見つけよう ふたりだけのLove story
淳太くん
淳太くん
待ってるから
のんちゃん
のんちゃん
いつも傍で感じていたいよ
淳太くん
淳太くん
ちょっと
しげ
しげ
(ちょっと)
淳太くん
淳太くん
泣き虫なとこもあるけど
流星
流星
すべてが愛おしくて守りたい
照史
照史
僕のすべてで
しげ
しげ
好きだよ。ねぇ好きだよ。
きみのことが
それさえも言えずにいたけど
照史
照史
今ならありのまま伝えたい
かけがえのない人へ
あきれるくらいの きみへのメロディー
ふたりなら奏でられるはず
一緒にまた歩んでいきたい この手は握ったままで
しげ
しげ
離さないから

プリ小説オーディオドラマ