第2話

アカツキ
143
2018/12/20 15:06
しげ
しげ
赤い光
照史
照史
月の灯
淳太くん
淳太くん
不思議な空
流星
流星
まわる宇宙
のんちゃん
のんちゃん
綺麗な声
濵ちゃん
濵ちゃん
恋におちる
神ちゃん
神ちゃん
その笑顔の奥のほう
しげ
しげ
僕の瞳
照史
照史
映る姿
淳太くん
淳太くん
嘘と理想
流星
流星
揺れる世界
のんちゃん
のんちゃん
甘い言葉
濵ちゃん
濵ちゃん
孤独な夢
神ちゃん
神ちゃん
悲しみ纏ってるジェラシー
しげ
しげ
心を開いて
神ちゃん
神ちゃん
ありのままを見せたら
しげ
しげ
ねぇ君は
全て受け止めてくれるかな
大好きだよ なのに張り裂けそうに切ない
抱きしめたら 壊れそうなレプリカ
未完成な 僕らのまま愛し合えるように
教室の窓 静かに照らしたアカツキ
神ちゃん
神ちゃん
赤い神話
濵ちゃん
濵ちゃん
月と太陽
のんちゃん
のんちゃん
無限のリバース
流星
流星
幼い記憶
淳太くん
淳太くん
流す涙
照史
照史
隠すルール
しげ
しげ
誰かに破ってほしかった
神ちゃん
神ちゃん
人は見かけより
しげ
しげ
心に傷があるよ
しげ
しげ
弱いから強がって自分を守るんだ
大好きだよ なのに素直になるのが怖くて
抱きしめても すり抜けるホログラム
未完成な 僕らのまま許し合えるように
すれ違う廊下 想いを伝えるアカツキ
神ちゃん
神ちゃん
どうすれば...
愛されたいとか 愛してたいその願いは
終わらない 少しずつ カタチ変えるだけ
しげ
しげ
大好きだよ
だから張り裂けそうに切ない
抱きしめたら 壊れそうなレプリカ
未完成な 僕らのまま笑い合える時に
教室のドア もう一度開けるアカツキ

プリ小説オーディオドラマ