第9話

テスト頑張って
733
2020/06/08 22:00




高校生、たるもの。


テストには誰も逆らえない。




もちろん、自分にだって該当する。


まぁ、研磨に教えてもらうからいいけど。




神咲 (なまえ)
神咲 あなた
ということで、助けてください_○/|_ 
孤爪 研磨
孤爪 研磨
そろそろ、1人で出来るように
なった方がいいよ?
猫な(なまえ)
猫なあなた
ぷいっ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
分かった、
だから機嫌損ねないで
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
( ・ㅂ・)و ̑̑






という事で教えてもらう。

研磨はすっごく頭がいい。何かゲームで鍛えられるのだとか


特に歴史なんてそーゆー系のゲームさえすれば一瞬って

言ってたなぁ。


社会だけはムリ。

と言いたいんだけど、、



数学~~~~~~~!

今回難しいんだよ!

ヘルプミーなんですけど。
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
数学からお願いしますm(*_ _)m
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、じゃあ
どこが分かんないの?









はじまってから、まだ1時間も経たない頃。
























飽きた、
猫な(なまえ)
猫なあなた
う~~~
孤爪 研磨
孤爪 研磨
後ちょっとだから、
猫な(なまえ)
猫なあなた
無理ぃ~
う~~
孤爪 研磨
孤爪 研磨
仕方ないなぁ、





向かい合ってる研磨が机を乗り出して、

自分の前髪をかきあげる。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
チユッ
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
へ?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
これで、頑張れる?
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
うん///
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、じゃあ、あと1時間









結局、課題のとこ全部させられた。



けど、おでこが良い経験をしたから許してあげる。




ちょっと、嬉しかった(かなり嬉しかった)





プリ小説オーディオドラマ