第5話

希佳
1,016
2020/06/07 10:30






今は昼休みを満喫中なのです。


日向ぼっこは気持ちいいし、鳴神さんともお弁当食べてる。




研磨はクロくんに連れていかれたから知らない。

部活のことだって。

応援してるけどさ。



鳴神 希佳
鳴神 希佳
神咲さんのお弁当可愛いですね!
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
あ~、見た目トサカの怖いのが
意外と料理上手くて教えてもらった











意外とね、
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
( >д<).;':ブェッキシュイ








鳴神さんはサンドイッチを作ってきたらしい。

すごくヘルシーなメニューで、


真面目だなぁなんて思ったりする。


神咲 (なまえ)
神咲 あなた
あ、そーいや、私のことは
名前で呼んでいいよ
鳴神 希佳
鳴神 希佳
え、いいんですか!?
じゃ、じゃあ、あなたちゃんで!
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
これから、そう呼んでね。
鳴神 希佳
鳴神 希佳
はい!では、私も名前でいいですか?
猫な(なまえ)
猫なあなた
(●︎´ω`●︎)ニマァ
猫な(なまえ)
猫なあなた
わたしさ、お友達いなかったの。
だから、渾名考えていい?
鳴神 希佳
鳴神 希佳
えぇ、考えてくれるんですか
嬉しいです!
猫な(なまえ)
猫なあなた
じゃあ、きぃちゃん!
鳴神 希佳
鳴神 希佳
可愛いです!
猫な(なまえ)
猫なあなた
きぃちゃん♪
鳴神 希佳
鳴神 希佳
何か、呼ばれると恥ずかしぃ
猫な(なまえ)
猫なあなた








お友達がいなかったは本当だ。

渾名を作りたかったのも本当。



じゃあ、なんで猫に見えるかって?



上機嫌だからだよ?





嬉しいなぁ♪


孤爪 研磨
孤爪 研磨
何か、猫の気配。
黒尾 鉄朗
黒尾 鉄朗
あなたじゃねーの?
孤爪 研磨
孤爪 研磨
え、、
また、何かしてるかな?














注意:上機嫌すぎると猫になる。




プリ小説オーディオドラマ