第18話

ショッピングできん
593
2020/06/17 23:28





やばいやばいやばい。



まさか、ナンパされるとは。






いやいや、普通ナンパって可愛い子がされるじゃん。

コイツ目が節穴だったのか。



猫な(なまえ)
猫なあなた
や、やめてください






プルルルルルル






電話?


え、何?きぃちゃん、怒ですか。いや、さっき怒られた。



ちょちょちょ、待ってよ。

今、無理だし。





猫な(なまえ)
猫なあなた
は、話してください




もはや、誘拐。

てか、気持ち悪くて気分すら最悪。






ナンパヤロー
いーじゃん。
別に、ほらおいでよ
孤爪 研磨
孤爪 研磨
俺、彼氏なんで。
警察呼ばれたいんですか?










するはずのない、研磨の声。













でも、普段とは違う少しこもった感じの、、



電話から?
ナンパヤロー
(・д・)チッ





そう言って、ナンパヤローはどっか行った。


慌てて携帯を見ると通話状態でしかもスピーカー。


自分のカバン凄いな、





神咲 (なまえ)
神咲 あなた
も、もしもし…
孤爪 研磨
孤爪 研磨
次からは俺が居ない時に
外出るの禁止~
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
いや、束縛しすぎ
神咲 (なまえ)
神咲 あなた
でも、まぁ、
ありがと、、。
孤爪 研磨
孤爪 研磨
うん、気を付けてね








最後の声は優しかった。


こーゆーとこ、ズルい。かっこいい。


絶対言わないけど!









その後、きぃちゃんに報告したら、

お説教(2回目)されたのは別の話。

プリ小説オーディオドラマ