前の話
一覧へ
次の話

第12話

卒業式
195
2021/12/08 11:08
短いですが中学校生活は終わらせていただきますm(__)m



___________________________
〜朝〜

あなた『おはよう』




奈那『おはよぉー』




夏樹『おはよ〜』




あなた『今日で中学校生活も終わりだね』




奈那『早いよねー』




夏樹『そうだね。』



奈那『まぁ、高校は同じところだからあんま変わんないか』



あなた『かもね』



夏樹『はぁ、卒業式やだな〜』







先生「卒業生入場」




それから着々と卒業式は進んで行き




先生「卒業生退場」




それから写真撮影が終わり



あなた『事務所に寄る?』



奈那『そうだね』



夏樹『今日、全員揃ってるらしいから写真撮っちゃう?』



奈那、あなた『そうしよ〜』





〜事務所〜

バァーンドアを開ける



3人『お疲れ様でーす』



Jr「おつかれ〜/様/様です」



〜美少年〜


雄登「今日、卒業式だったんだっけ?」



夏樹『うん!』



美少年「おめでとう〜」



夏樹『ありがとう!!』



直樹「卒業祝いは何が欲しい?」



夏樹『皆が買ってくれるものならなんでもいいよ!』



飛貴「じゃあ、レッスン終わったら皆で買いに行こー」



美少年ー飛貴「『٩(´・ω・`)وオー』」





〜少年忍者〜


少年忍者「3人とも卒業おめでとう」



3人「『ありがとう/ございます!』」



皇輝「レッスンが終わったら卒業祝いを買いに行こうか」



あなた『(`・∀・)ノイェ-イ!』



湧「卒業式って〜」



バン

バン


少年忍者「『サイコー!!』」




〜7 MEN 侍〜


克樹「卒業おめでとう」




奈那『ありがとう!!』




嶺亜「最後の中学校はどうだった?」




奈那『楽しかった!』




黎「楽しかったならよかったよ」




奈那『うん!』




琳寧「後で一緒に買い物行こうね」




奈那『ヤッター!』







それぞれで沢山祝ってもらいとてもいい日になったとさ










_________________________


今日、卒業式でした!
最後の日とても悲しいですが前を向いて進みたいと思います!お世話になった方々本当にありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ