第10話

バレンタインの前日
216
2021/02/13 03:23
あなたSide

今日はバレンタインデーの前日という事で私、奈那、夏樹の3人でメンバーと先輩方に送るチョコを作って行きたいと思います。
ざっと、数えて100個ぐらい作らないといけないのかな?
さぁ、じゃんじゃん作っていこ〜
『奈那〜クーベルチュールとってー』



奈那『はーい!何袋?』



『う〜ん。1袋200gだから8袋』



夏樹『ボール2つに分けて入れる?』



『そうだね。その方が効率もいいし』



溶かし始めて数分後



奈那『よし、だいたい溶け終わったかな?』



夏樹『溶かし終わったチョコを型に流し込んで』



『冷蔵庫で数時間固まるまで待機』




数時間後




奈那『そろそろいいんじゃない?』



夏樹『そうだね』



冷蔵庫から取りだし



『最後はラッピングだけど』



奈那『グループごとに色分けをする?』



夏樹『そうしようか』



『少年忍者は青色』



奈那『7 MEN 侍は赤色』



夏樹『美少年はピンク』



『HiHi Jetsは黄色』



奈那『TravisJapanは紫色』



夏樹『SnowManは水色』



『SixTONESは黒色』



奈那『渡すグループは、これぐらいかな?』



『そうだね』



夏樹『早くラッピングも終わらせとこう』



奈那、あなた『はーい』



『ラッピングも終わったし、明日が楽しみだね』



奈那、夏樹『うん』

プリ小説オーディオドラマ