第3話

3人の日常2
484
2020/05/24 15:00
夏樹side

はい!美少年の紅一点仰木夏樹オオキナツキです。これから美少年の日常をお送りしたいと思います。








__________________________________________________
〜美少年の楽屋〜

夏樹side

美少年の楽屋はとても個性的です!
それでは、見ていきましょう!


飛貴「ねぇ〜!🍆!!」

雄登「🍆じゃない!!」

飛貴「えぇー!でも🍆は🍆じゃん」

雄登「🍆は🍆でも、俺は🍆じゃない那須だ」

飛貴「分かったってば🍆」

雄登「🍆って!!分かってないじゃん飛貴を叩く

飛貴「イタッ!!雄登に叩かれるごめんって〜那須!!」

雄登「そこは🍆って呼べよ!」

飛貴「やっぱり🍆って呼んで欲しいんじゃん」

うきなす「wwwwwww」


とまぁ〜このように訳の分からない掛け合い?コント?をしております。うきなすでした!
お次は・・・?


直樹「金指ってメロンが好きなんだっけ?」

一世「メロン好き!!」

直樹「よかった。これどうぞ!!」

一世「えっ!!ありがとう!!」

かなふじ「wwwふふふふwww」



やばい。可愛すぎる!!さっきの2人とは違うな〜!最高!!さすが私の癒し!←君のじゃないよBy作者

ちなみに龍我と大昇は仲良く2人で飲み物を買いに行きました!!これで美少年の日常紹介終わり!!





プリ小説オーディオドラマ