第6話

レッスン
375
2020/05/29 04:26
あなたside

やっほー!!少年忍者の紅一点の荒川あなただよ〜!!今日は、少年忍者、7 MEN 侍、美少年でレッスン!!美少年は、遅れて来るらしい・・・





皇輝「今日は、よろしくお願いします」

忍者「『お願いします。』」

侍「『よろしく〜』」

『奈那〜!!』

奈那『あなた〜!!』

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

奈那『『www笑笑www』』

忍者、侍《かっ 可愛い!!》

《》は心の声です。By作者

『今日、何するんだっけ?』

奈那『少クラのレッスンでしょ!』

『あっそうだった!!』

奈那『ちょっと〜!覚えててよね!』

奈那『『ww笑笑ww』』

渉「あなた〜!レッスン始まるよー」

『はーい🙋』

『じゃあ、また後でね』

奈那『うん!!また後でね』






〜休憩中〜

ガチャ

美少年「『遅れましたー』」

振付師「全員揃ったし最初から始めるよ」

Jr「はい!」





〜レッスン後〜

あなた、奈那、夏樹『お先に失礼しマース』

龍我「なんか今日、準備早くない?」

大昇「3人で舞台見に行くんだって」

龍我「へぇー」

大光「着けてみる?」

侍「いいね!!」

美少年「いいね!!」

忍者「いいですね/いいね」

嶺亜「でも、全員で行くと人数多いからグループ代表1人ずつで行く?」

Jr―嶺亜「(゚ー゚)(。_。)ウンウン」

グループごとにジャンケンして代表決定

嶺亜「7 MEN 侍は俺」

飛貴「美少年は僕」

皇輝「少年忍者は俺です。」

大光「じゃあ、早速行ってみよー」

Jr「٩(.^∀^.)งLet's go(樹風)」






________________________________________________
〜作者より〜

一旦切ります。

プリ小説オーディオドラマ