第5話

3人の日常4
439
2020/05/27 15:00
あなたside

えー。今、手に舞台のチケットが3枚あります。3枚あると言うことで、あの、同期の2人を誘いに行きたいと思います!!







________________________________________________
〜7 MEN 侍の楽屋〜




コンコン



ガチャ



『失礼しまーす』

琳寧「奈那?」

『そうそう』

琳寧「奈那〜!お客さん」

『お客さんってww』

琳寧「まぁ、いいんじゃない?」

『そうだね』

奈那『琳寧何〜?』

琳寧「お客さん」

奈那『あっあなた〜』

『ちょっと奈那借りてもいい?』

侍「いいよ〜」

『じゃあ、借りマース』

奈那『行ってきま〜す!!』




ガチャ



奈那『どこ行くの?』

『美少年の楽屋』

奈那『あ〜、夏樹?』

『そうそう、夏樹』





〜美少年の楽屋〜



コンコン




ガチャ



奈那『『失礼します』』

美少年「はーい」

夏樹『2人ともどうしたの?』

奈那『ちょっと夏樹借りマース』

雄登「ちゃんと返してね」

奈那『『はーい』』

夏樹『私は物じゃない!!』

美少年「wwww」

奈那『『wwww』』




ガチャ




〜休憩所?みたいな所〜


奈那『で、どうしたの?』

これなーんだ?チケットを見せる

夏樹『これって明日から始まる〇〇好きな舞台の名前を入れてくださいのチケットじゃん』

奈那『どうしたの?これ?』

『3枚当たったから一緒に行かない?』

奈那、夏樹『えっ!!行くいく』

『よし、じゃあ計画を立てよう!』

奈那、夏樹『いぇーい』




てな感じでいつもとは限らないけどだいたい3人で舞台やミュージカルを見に行ってます。






________________________________________________
〜作者より〜

《3人の日常》は話が短くてすみません。
次は長くかける内容にしたいと思います!!



プリ小説オーディオドラマ