前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
348
2021/07/14 10:18
平野紫耀
平野紫耀
とりあえずLINE交換しとこ
いつ呼ぶか分からないから
永瀬廉
永瀬廉
俺も
髙橋海人
髙橋海人
僕も
岸優太
岸優太
俺も
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕も
あなた
(いつ呼ぶか分からない?)
あなた
……はい
交換し終わった📱
髙橋海人
髙橋海人
ねぇねぇタメで話してくれない?
平野紫耀
平野紫耀
たしかに
なんか堅いし距離置かれてる感じする
あなた
で、でも
King&Prince
King&Prince
おねがい🥺︎💕︎
あなた
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
あなた
う、うん
あなた
これからよろしく!
平野紫耀
平野紫耀
よろしく(*´∇`)ノ
永瀬廉
永瀬廉
よろしくな(๑ ˙˘˙)/
髙橋海人
髙橋海人
よろしくね(*ˊᵕˋ*)ノ
岸優太
岸優太
よろしく(*´︶`*)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よろしく(`・ω・´)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
よろしくね( *´꒳`* )੭
岸優太
岸優太
じゃあ俺たちの部屋行ってみよう!
∠( ’ω’ )/
King&Prince
King&Prince
( ˙꒳​˙ )ウン!!/(*ˊ˘ˋ*)おん♪岸以外
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
すみません今回も短いです

どうしましょう今回も没作品です(笑)

新しい作品を頑張ろうかと思ったんですけど
何にすればいいのでしょう💦

アンケートか、コメントでくれると嬉しいです!

アンケート

次の小説何にすればいい?
平野紫耀名言集(物語ではないです)
6%
岸優太名言集(物語ではないです)
1%
性処理係
65%
シェアハウス
17%
紅一点
11%
その他(コメントでお願いします🥺)
1%
投票数: 125票


長く募集するのでできるだけ多くの票待ってます🥺💕

プリ小説オーディオドラマ