前の話
一覧へ
次の話

第53話

♥×43
434
2020/03/25 11:25
夜の9時、、みんなでご飯食べてます!!
祐にい
祐にい
うんま!!
貴にい
貴にい
バクバクバクバク( "´༥`"  )
慶ちゃん
慶ちゃん
美味しーね!シゲ!
あなた

うん!美味し♥ってかこれなに?

シゲにい
シゲにい
え!あなた知らないの???
アクアパッツァだよ!
あなた

へー、そんなオシャレなの知らなーい😙

シゲにい
シゲにい
もーあなたったら
あなたの携帯に着信プルルル
あなた

あ、みーちゃんだ

マネージャー(みさき)
あ、もしもし?あなた?
今、大丈夫???
あなた

うん!大丈夫だよー

マネージャー(みさき)
明日、街ロケが入ってたと思うんだけど
あなた

うん

マネージャー(みさき)
それが、私の日にちの伝え間違えだったの!ごめん!だから、明日はoffだよ!
あなた

ほんと!やったー!😳😳

マネージャー(みさき)
ってことで!!あ、でもその代わりその仕事が来週あって、大きい仕事か入りそうだから!!
あなた

あ、はい!
じゃあね〜

マネージャー(みさき)
はいよ〜
プチッ
慶ちゃん
慶ちゃん
なんの用だったの?
あなた

あ、なんか明日offになった!!

祐にい
祐にい
えー!明日はふつーに仕事入ってるんだけど
貴にい
貴にい
俺もソレダメの収録があるわ
慶ちゃん
慶ちゃん
俺もRadioがあるな、今週は俺のソロラジオだから
シゲにい
シゲにい
俺は.......(小説書かなきゃだけど、別に今度でもいいしあなたを独り占めできるチャンスだからな)
シゲにい
シゲにい
明日、何も無いよ!
あなた

ほんと!!!どっかデートしに行こ!🥺

シゲにい
シゲにい
お、おう/////
祐にい
祐にい
え、何シゲ言ってんの?小説あるでしょ!
(●`ω´●)(嫉妬)
シゲにい
シゲにい
俺は、あなたとデートするの!
慶ちゃん
慶ちゃん
あれ、久しぶりのデレきてる?(小声)
貴にい
貴にい
これは、拗ねるとめんどいな(小声)
慶ちゃん
慶ちゃん
我慢して、2人でデートさせてあげなきゃだ(小声)
貴にい
貴にい
そーだな(小声)
祐にい
祐にい
じゃあ、俺m.......
貴にい
貴にい
悔しいけど2人で行ってきなよ!ね!
慶ちゃん
慶ちゃん
うん!
シゲにい
シゲにい
よしっ!!どこ行こっか?あなた!!
あなた

そーだね〜、洋服欲しいな!

シゲにい
シゲにい
じゃあ、お台場でも行く?
あなた

うん!いいね!お台場😚










次は、シゲとのデート♥

プリ小説オーディオドラマ