第5話

♥×4
1,300
2019/06/08 16:37
入学式

入学式は、中高一緒に行います!!!!!(本当は知りません🙏😭)
だから、お兄ちゃん達と一緒なの!!!!!
そして、私たちには、今日、重要な役割がある。



💭それは、春休み前までにさかのぼる.......


慶ちゃん
慶ちゃん
||☆\“(・_・。)コンコン
小山慶一郎です。全員連れてきました。
校長『ありがとう。どうぞ。』
慶ちゃん
慶ちゃん
失礼します。
改めて、小山慶一郎です
祐にい
祐にい
小山祐也です
貴にい
貴にい
小山貴久です
シゲにい
シゲにい
小山シゲアキです
あなた

小山あなたです

祐にい
祐にい
今日は、どんなご用件でしょうか?
『あぁ。君たちに、入学式の時に、この学校の説明とか今年の意気込みとか色々言って欲しいんだ』
シゲにい
シゲにい
えっ!そんな大役を!?
貴にい
貴にい
ってか、毎年、生活指導員の先生がやってるじゃないですか!?本当に僕達でいいんですか?
『いや、先生が言うよりも、学校の1番の人気者の君たち5人が言った方がみんな、言うことを聞くと思うんだ』
あなた

あっ!そういうことですか!?(´∇`)
やってみよーよ!!!!お兄ちゃん達!!!!!
兄弟でなんか、やるってなかなかないじゃん!
お兄ちゃんとやりたい!

祐にい
祐にい
(o^o^)o ウンウン♪
俺も!挑戦してみたい!
『じゃあ、やってくれるか?』
お兄ちゃん4人
お兄ちゃん4人
ぜひ!
あなた

はい!




ってことで、、、今から、大役をつとめてきます!
で、私達は、職員席の所にいまーす!
あなた

(´Д`)ハァ…やりたいって言ったけど、、、
2000人+保護者とか、初めてだし、緊張するー!!!!!

祐にい
祐にい
いける!いけるー!
小山家だぞ〜!!!!!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
慶ちゃん
慶ちゃん
もうすぐだよ!!!!!
これで、新入生の紹介を終わります。

続いて、学校ガイダンス・意気込みです。
3年1組、小山慶一郎さん
小山祐也さん
小山貴久さん
小山シゲアキさん
2年1組 小山あなたさん
お願いします
あなた

はい!

お兄ちゃん4人
お兄ちゃん4人
はい!
生徒     

「え!?小山兄弟がやるのー!(。>//<。)」
「もう、今年は寝れないね✨」

「あなたちゃん1組だったのかよ〜(; ̄д ̄)」

「1組、最高すぎん!?」
慶ちゃん
慶ちゃん
新入生の皆さん、ご入学
あなた

おめでとうございます!

お兄ちゃん4人
お兄ちゃん4人
おめでとうございます!
慶ちゃん
慶ちゃん
まず、あなたからの今年の意気込みです。
かのん
かのん
(あなたファイト〜!!!!!)
涼介
涼介
(あなた頑張れよ!)
あなた

私は〜〜〜〜〜〜〜〜これで終わります。

新入生「あなた先輩、可愛すぎッ♥仲良くなりたいな〜〜〜✨」
「この学校、入って良かった〜」
慶ちゃん
慶ちゃん
次に、部活動についてです。祐也、お願いします
祐にい
祐にい
この学校の部活は50種類以上あります。
新入生は、お試し期間があるので〜〜〜

僕は、サッカー部に所属をしてます!
全国大会にも毎年行ってるのでぜひ、一緒に全国1位になりましょう!終わります
慶ちゃん
慶ちゃん
次に、制服についてです。貴久、お願いします
貴にい
貴にい
えー、今年から制服が変わりました!
デザイン、生地、全て僕が考えました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛く、かっこよく着こなしてください(〃'▽'〃)
これで終わります
慶ちゃん
慶ちゃん
次にテストについてです。
シゲアキ、お願いします
シゲにい
シゲにい
この学校は二学期制なので、テストは、1年間に4回あります。
6月 前期中間考査
9月 前期期末考査
11月 後期中間考査
2月 後期期末考査 です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テスト、頑張ってください( 'ω^ )⌒☆
「きゃーーー(≧∇≦)♥♥♥」
慶ちゃん
慶ちゃん
では、最後に僕から委員会について言いたいと思います。
委員会は全部で10個+生徒会があります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いい経験になると思うので、ぜひやってみてください!
慶ちゃん
慶ちゃん
これで僕達の学校ガイダンスと意気込みを終わります

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:

入学式が終わり、教室へ〜

かのん
かのん
あなた〜!!!!!いいスピーチだったよ!!!!!
やっぱり、うちのあなたは凄いね✨♥
涼介
涼介
あなた!あなた成長したなッ〜‪w
あなた

かのん〜!緊張した〜

りょーすけ!!!!!どこ目線だよ‪w

涼介
涼介
いやいや、幼稚園の時とか、人見知りで、お兄さん達としか遊んでなかったじゃん‪w
あなた

だって、、(..•˘ ̯˘•..)‪w
もーいいっ!お昼の時間だし、屋上行こ!かのん!

かのん
かのん
うん!
涼介
涼介
俺は〜!?
あなた

勝手にどーぞ!









NEXT→お昼😋🍴





❤・⭐お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ