第38話

♥×29
550
2019/07/23 12:57
「NEWなNEWS」の放送後の青い鳥

@FFF
みんな見た!?「NEWなNEWS」!!!!!
もう、最高すぎるんだけど♥♥







@NEWS❤LOVE
冠番組、ありがとうございます!!!!!👏🏻
何!?あの、決めポーズは!?かっこいいし、可愛いし!!!!!絶対、流行り決定だね!!!!!







@あなた推しです。
あなたちゃん、本当に、克服出来たね!!!!!
白のつなぎ、似合いすぎ!!!!!
即、白のつなぎポチりました。‪w
#NEWなNEWS#小山あなた






@NEWSall担
どんどん、NEWSが有名になって行くぅー!!!!!
好きぴが増すばかり♥











@慶ちゃんの筋肉になりたい。
ビビってる慶ちゃん、可愛かった😣😲💓💞
次は、私が隣に乗って上げるね?






@祐也の嫁
かっこよすぎ💓
やっぱり、私の旦那さんはなんでも出来るね!!!!!







@Aa
明日、FUJIYAMA1番に、NEWSが乗った所にノリに行こ‪w







@koyama♡♡
皆さん!見てくれましたか!?
「NEWなNEWS」と言う、NEWSの冠番組がついに放送になりました👏🏻

次の放送も楽しみにしていてください!!!!!








koyama
♡♡
@NEWS❤LOVE
もちろん、見ました!
しかも、即、毎週録画にさせて頂きました!

































❤・⭐・フォローお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ