第32話

♥×23
602
2019/07/09 09:31
事務所、なう!ヽ(゚∀。)ノウェィwwww   ←壊れてる‪w
今から、先輩や後輩の楽屋って言うのかな?とりあえず、挨拶に行ってきます!!!!!「パート1⃣」
慶ちゃん
慶ちゃん
コンコン、挨拶に来ました!
NEWSです!
はーい!
慶ちゃん
慶ちゃん
失礼します!
NEWSの小山慶一郎です!
祐にい
祐にい
小山祐也です!
貴にい
貴にい
小山貴久です!
シゲにい
シゲにい
小山シゲアキです!
あなた

小山あなたです!

嵐
改めまして、嵐でーす!
松本潤
松本潤
どもども、NEWSデビューおめでとう!!!!!
あなた

ありがとうございます!!!!!
(わぁ〜嵐さんだぁー(o´罒`o)♥)

二宮和也
二宮和也
あなたちゃん、何、ニヤニヤしてるの?‪w
あなた

いや、本物の嵐さんだぁーって思って‪w

大野智
大野智
本物以外がいたら逆に怖いよ‪w
相葉雅紀
相葉雅紀
ちょっと、天然入ってる?‪w
慶ちゃん
慶ちゃん
ちょっと、入ってるかもしれないですね‪w
祐にい
祐にい
まぁ、慶ちゃんの妹なら?
貴にい
貴にい
確かにね‪w
シゲにい
シゲにい
それな!
あなた

もぉ〜(`・н・´)

嵐
(拗ねてるところ、可愛すぎ♥o(>_< )o♡♡)
櫻井翔
櫻井翔
あ、あのさ!LINE交換しようよ!みんな!
あなた

いいんですか!?ぜひ!


















慶ちゃん
慶ちゃん
コンコン
どーもー!NEWSだよぉー!
あっ!先輩!どーぞ!
あなた

失礼しまーす!

Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
どーも!Hey! Say! JUMPです!
貴にい
貴にい
やっぱり、人数多いね‪w‪w
山田涼介
山田涼介
あなた〜!
あなた

りょーすけ〜!!!!!

祐にい
祐にい
りょーすけは、Hey! Say! JUMPに入ったのか!
忘れてたわ笑
山田涼介
山田涼介
ゆうにいさん酷くないですか!?
シゲにい
シゲにい
りょーすけってそんなに影薄かったっけ?‪w
山田涼介
山田涼介
薄くないです!!!!!
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
.......???(りょーすけ以外)
有岡大貴
有岡大貴
山田、いつの間に.......
中島裕翔
中島裕翔
いつの間に、NEWSさんと仲良くなったんだよ!!!!!
あなた

えっ、説明してない系?

山田涼介
山田涼介
あっ、うん‪w
山田涼介
山田涼介
じゃあ、説明するね。
俺は、NEWSの5人と俺で撮った写真を青い鳥にあなたが投稿したんだ。で、その写真を見た、ジャニーさんがスカウトしてくれて、今に至る。
知念侑李
知念侑李
で!?
山田涼介
山田涼介
知念侑李
知念侑李
だから、なんでにいさんとか、呼び捨てなの?
山田涼介
山田涼介
あー!あなたは、俺の幼なじみで、幼稚園時代からお兄さん達とも遊ばせてもらってたから!
伊野尾慧
伊野尾慧
そーだったんだ!もっと早く言えよ〜
山田涼介
山田涼介
なんか、言わなくてもいいかな?って
貴にい
貴にい
いや、言った方がいいだろ
あなた

とりま、これから、他の所にも行くから、バイバイ👋

山田涼介
山田涼介
今度、パーティー開いてね〜
あなた

あーい!










慶ちゃん
慶ちゃん
コンコン
NEWSでーす!
どーぞ!
あなた

どーも!

岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなたちゃーーーーーん!!!!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
あなた

いわち〜!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

永瀬廉
永瀬廉
久しぶりですっ!先輩!!!!!
祐にい
祐にい
おぉー永瀬ー!久しぶり!
髙橋海人
髙橋海人
貴久くーん!今度、ご飯行きませんか!?
貴にい
貴にい
おう!
髙橋海人
髙橋海人
やった!
平野紫耀
平野紫耀
先輩!濡れおかきどうですか?ドゾー( 。・∀・。)っ
慶ちゃん
慶ちゃん
おっ!ありがとう!(。・н・。)パクッ

ん.......めっちゃ美味し!どこの?
平野紫耀
平野紫耀
〇〇ですよ!
慶ちゃん
慶ちゃん
あー!そこのか!そこの和菓子も美味しいんだよ〜
岸優太
岸優太
今日は、どうしたんですか?
シゲにい
シゲにい
いや、ただ逢いに来ただけなんだけね〜‪w
岸優太
岸優太
そーなんですね‪w
あなた

じゃあ、もうそろ行くね〜!

永瀬廉
永瀬廉
また、来てくださいね!
あなた

もち!ろん!

祐にい
祐にい
じゃ!ばいばーい( ´∀`)/~~

















次に続きます!







ほんとに、更新出来なくてすみません🙇‍♂️
なんか、書いてたか、寝てるの繰り返しで.......😥
こんな作者ですが、よろしくお願いします🙇‍♀️






❤・⭐・フォローお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ