第6話

作者です!
1,123
2019/06/08 16:48
小説を読んで頂いてありがとうございます!
初めて書くので、変なところあったらぜひコメントお願いします!



ここで、アンケートを取りたいと思います!

直ぐにではないんですけど、この先、小山兄弟は、どうなって行くのがいいですか?

①このまま、普通の学生としての生活を送る
②スカウトされて、兄弟でジャニーズになる
(学校には通うので、学校生活も書きます!)
③その他(どんなのかコメントでお願いします!)





どれがいいですか?まだ、今までみたいのをもうちょっと書くので、締切はまだ決めませんが、
たくさんのコメントお待ちしてます!!!!!





そして、たくさんの方が見てくれてて、本当に嬉しいです!!!!!これからもよろしくお願いします!





以上、作者でした〜!






❤・⭐お願いします🙏
フォロー、相互OKです!
お気に入りしてくれた方は、フォローしていきます!

プリ小説オーディオドラマ