第18話

♥×12
842
2019/07/29 05:18


ジャニーさんから電話が来た、次の日

朝8時🕗
あなた

どーしよ、どーしよ

貴にい
貴にい
どーしたの?あなた
あなた

あっ!ちょうどいい所に!

あなた

今日、着る服が決まらないの!!!!!

貴にい
貴にい
いつもどうりでよくね?
あなた

ダメ!

第一印象が大切でしょ!
だから.......たかにい選んで!!

貴にい
貴にい
ハイハイ、これと、これと.......あと、これ付けて、で、赤のリップかな?
あなた

.......いい!凄いいいね!

貴にい
貴にい
あったりまえだろ( *¯ ꒳¯*)✨
祐にい
祐にい
ねー、たかー、俺のも選んで、俺考えられない‪w
貴にい
貴にい
祐也、だいたいスウェットばかりだからな‪w

じゃあ、黒のジーパンに.......これでよし!
祐にい
祐にい
ありがとー
慶ちゃん
慶ちゃん
ほらほら!もうすぐ涼介来るよー
祐にい
祐にい
はーい!(同時)
貴にい
貴にい
はーい!(同時)
あなた

はーい!(同時)

ピンポーン
シゲにい
シゲにい
はーい!今、行くねー
あなた

りょーすけ!.......えーーーー!

涼介
涼介
??
あなた

めっちゃカッコイイんだけど✨
髪の毛、かきあげて、Theジャニーズって感じですね‪w

祐にい
祐にい
俺も、カッコイイでしょ?あなた!!!!!
あなた

ゆうにいは、いつもどうりカッコイイよ!

涼介
涼介
はー?俺は、いつもかっこよくないの??
あなた

そーゆーことじゃなくて!えっと.......

慶ちゃん
慶ちゃん
ハイハイ、そこで喧嘩するな!
ほら!早く行くよ!
貴にい
貴にい
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
ジャニーズ事務所到着
秘書
小山慶一郎様
小山祐也様
小山貴久様
小山シゲアキ様
小山あなた様
山田涼介様 ですね?
6人全員
はい!
秘書
こちらに社長がいらっしゃいます
6人全員
ありがとうございます
秘書
コンコン、いらっしゃいました
ジャニーさん
ありがとう、どうぞ
慶ちゃん
慶ちゃん
失礼します
ジャニーさん
来てくれてありがとう

さぁ、座ってくれ
ジャニーさん
YOUたちには、この事務所に入ってもらって、
ジャニーズとして、活動してもらおうと思ってる
歌・ダンスはもちろん、映画・ドラマ・バラエティー・舞台とかにもどんどん挑戦していってほしい
あなた

そんなに色んなことが出来るんだ!
すごい楽しそう!

祐にい
祐にい
サッカーの番組とか
貴にい
貴にい
餃子の番組とか
ゆうたか
ゆうたか
出来ますか?
ジャニーさん
あぁ、もちろん
ジャニーさん
でも、今すぐにはできない。
歌・ダンスのレッスン、お芝居のレッスン
とか、必要な事をちゃんと身につけてから、デビューをし、活動範囲を広げてもらう
シゲにい
シゲにい
じゃあ、これからそのレッスンを?
涼介
涼介
どれくらいやるんですか?
ジャニーさん
これから、学校が終わったら、レッスンをしてもらい、土日もレッスンになるだろう。
あなたちゃんと涼介くんだったけか?
2人は、まだ、義務教育中だから、2人が高校になるまでは、デビューは、待ってくれ
ジャニーさん
だから、あと、2年はレッスンを受けてもらう。
その代わり、こんなに長くレッスンを受けるということは、とてつもなく上手くなるというとこだ。だから、デビューしたら仕事がいっぱいで、凄い人気になること間違いなしだ
あなた

liveとかも出来るんですか?

ジャニーさん
もちろん。
たくさんの人を幸せに出来るよ。
大変だと思うが、頑張ってくれ
6人全員
はい!
ジャニーさん
じゃあ、明日、学校が終わったらすぐ、来てくれ。さっそく、レッスンを始めるぞ。
6人全員
わかりました!
ジャニーさん
あと、後で、僕の秘書と連絡先を交換しといてくれ
まだ、マネージャーは、いないから僕の秘書がマネージャーの代わりをするから
6人全員
はい!
では、失礼します
秘書さんと連絡先を交換して、帰り道
祐にい
祐にい
結構、レッスン長いね
あなた

ね!
大変だと思うけど、すごい楽しそう!

涼介
涼介
これから、頑張ろ
貴にい
貴にい
(*'∇'*)ワクワク
シゲにい
シゲにい
学校との両立が難しそうだな〜
慶ちゃん
慶ちゃん
じゃあ、これから、学校終わったら、校門に集合して、5人で行こう!
あなた

おけ!



これから、大変な日々になりそうです













❤・⭐お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ