第26話

♥×19
649
2019/06/30 14:00
前回の続きー
あなた

なんて、呼べばいいですか?

マネージャー(みさき)
あっ!タメ口で大丈夫ですよ!気使うと疲れちゃうと思うので!友達感覚で!
マネージャー(みさき)
呼び捨てでも、何かあだ名を付けてもらっても!
あなた

ありがとう!私達も、タメ口で!!!!!めっちゃ仲良くなりたいから!!!!!

あなた

みーちゃんとかどう?

マネージャー(みさき)
うん!
私は、なんて呼べばいい?
慶ちゃん
慶ちゃん
みんな、呼び捨てとか呼びやすいのでいいよ!
マネージャー(みさき)
じゃあ、あなた、祐也、後の3人は長いから、慶ちゃん、たか、シゲ    でいい?
あなた

うんうん!

貴にい
貴にい
よろしく!
祐にい
祐にい
よろしく!みーちゃん!
シゲにい
シゲにい
よろしく!
マネージャー(みさき)
あの〜
あなた

ん?

マネージャー(みさき)
私、手加減しない系のマネージャーなんで、どんどん仕事入れていきますね‪w‪w
慶ちゃん
慶ちゃん
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
祐にい
祐にい
望むところだっ!
貴にい
貴にい
∑(°口°๑)❢❢びく
シゲにい
シゲにい
頑張ろ〜.....(^^;
あなた

こわ〜‪w

マネージャー(みさき)
‪w‪w‪w‪w
















❤・⭐・フォローお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ