第39話

♥×30
512
2019/07/29 12:46
今日は〜なんと〜私に〜密着が〜入って〜おります〜😆👏✨  

しかも、お兄ちゃん達には内緒です!
今、雑誌の撮影が終わり、家に帰るところから密着が始まります!!!!!


ナレーター『今日の密着さんは?』
カメラマン
ガチャ  
こんにちは〜、深イイの密着でーす
あなた

どーもー( •̤ᴗ•̤ )
NEWSの小山あなたでーす!

『今日の密着さんは、今、男女共に大人気のNEWSの小山あなたさん、』
あなた

じゃあ、行きましょうか!

カメラマン
はい!ところでどちらに?
あなた

あっ!家です!!!!!

カメラマン
え!?ほんとですか!?
あなた

もちろん!嘘なんて言いませんよ‪w

『なんと、小山家の自宅、テレビ初公開!!!!!』

観客(えーーー! きゃー♥)
移動中
カメラマン
ほんとに、いいんですか?
あなた

いいと思いますよ‪w
あっ、お兄ちゃん達には、まだ言ってないんですよ‪w‪w

カメラマン
そーなんですか!
あなた

はい!

━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

ここです!!!!!

『もちろん、見せられませんが、イメージで言うとこんな感じ』
(わぁーーー👏🏼)


『さすが、売れっ子さん、素晴らしいお宅です。』
カメラマン
皆さんで、買われたんですか?
あなた

いえ、こんなお家、買えませんよ‪w
ここは、父が私達ように買ってくれたんです、

『そーなんです!小山あなたさんのお父様は、〇〇会社の社長さん、お母様も、〇〇の社長さんなんです!!!!!ご実家も豪邸で、』
あなた

じゃあ、入りますか.......って鍵忘れた〜〜😅

あなた

しょーがない、開けてもらうか

あなた

カメラさんは、隠れててください!!!!!

カメラマン
あっ!分かりました!
あなた

ピンポーン

慶ちゃん
慶ちゃん
はーい!ってあなたじゃん!
あっ、鍵忘れなた( -∀-)
あなた

(*ˊ˘ˋ*)もちろん!

慶ちゃん
慶ちゃん
笑笑
今、開けに行くね〜!!!!!
あなた

ちょっと、待って!見せたいものがあるから、お兄ちゃん全員来て!

慶ちゃん
慶ちゃん
わ、わかった
あなた

カメラさん、今、みんな来ます

カメラマン
じゃあ、ドアの真ん前にいますね
ガチャ
祐にい
祐にい
あなた〜〜!!!!!(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた

ゆう兄?あなたじゃないよ!?

祐にい
祐にい
へ!?
カメラマン
こ、こんにちは
祐にい
祐にい
わぁーーー😨
誰!?ってか、なんでカメラ!?
貴にい
貴にい
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
慶ちゃん
慶ちゃん
??
シゲにい
シゲにい
あなた、これは、、!?
あなた

なんと!私、あなたに密着でーーーす!!!!!👏🏼

お兄ちゃん4人
お兄ちゃん4人
えーーー!
『騒がしい、この4人が、あなたさんのお兄さん。NEWSの小山慶一郎さん・祐也さん・貴久さん・シゲアキさん』
あなた

ってか!けいにい、たかにい、シゲにいは、いいけど、ゆうにい!!何?その格好は!なんで、パジャマなの!?もう、お昼だよ!!!!!

祐にい
祐にい
あなた!パジャマじゃないよこれは、
し・ふ・く!
『まるで、アイドルとは思えない、私服です』
(笑笑笑笑)
あなた

とりあえず、中に上がってください!

カメラマン
ありがとうございます!
『小山家の間取りはこんな感じ。とてつもなく広いです。』
カメラマン
今から、何をなさるんですか?
あなた

お昼ご飯ですね!

カメラマン
いつも、誰が作ってらっしゃるんですか?
あなた

うちだけの、シェフ。小山シゲアキシェフです!

貴にい
貴にい
うちの、シゲアキ、料理が上手いんですよ〜!!!!!
祐にい
祐にい
絶品ですよ!絶っっ品!
慶ちゃん
慶ちゃん
シェフ!今日のメニューは!?
シゲにい
シゲにい
今日は、オムライスです!
あなた

いえーーーい!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━数分後
シゲにい
シゲにい
出来ました〜
カメラマン
え!?これ、シゲアキさんが作ったんですか?
シゲにい
シゲにい
はい!
あなた

すごいでしょ!トロットロで、ちょー美味しいんですよ!!!!!そこら辺のオムライスとはレベルが違います!!!!!

シゲにい
シゲにい
これ、カメラマンさんの分です!!!!!
カメラマン
いいんですか?ありがとうございます。
パクッ
.......美味し!ちょー上手いじゃないですか!?
シゲにい
シゲにい
えへへへ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ありがとうございます

















NEXT→密着part2

















❤・⭐・フォローお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ