第12話

♥×8
1,025
2019/06/15 05:25
今日は、学校でーす!!!!!
2年1組━━━━
かのん
かのん
あなた〜!次は、体育だよ!早く行こ!!!!!
あなた

うん!ちょっと待ってー
体育着持ってくる〜

あなた

って.......あっ!
かのん!体育着忘れた!

かのん
かのん
えーーー!
どーすんの?
あなた

んーー.......あっ!
お兄ちゃんに借りてくる!!!!!
εε=(((((ノ・ω・)ノ

かのん
かのん
あっ!
1年1組━━━━
ちなみに席は、


窓 祐也 シゲ


慶ちゃん


たか って感じです!
祐にい
祐にい
次は、国語か〜だるいな〜
窓を|˙꒳​˙)チラッ
祐にい
祐にい
(あれっ!?かのんちゃんと、りょーすけがいるってことは、あなた外で体育か!ずっと見てよ〜
ってか、あなたいなくね?)
あなた

お兄ちゃん!

祐にい
祐にい
あなた!?
慶ちゃん
慶ちゃん
どーしたの!?
生徒「やば〜!あなたちゃんじゃん!可愛い♥」

「兄弟揃ってるー!!!!!📷✨📱カシャカシャ」
あなた

次、体育なのに体育着忘れちゃったから貸して!!!!!

祐にい
祐にい
はいっ!(投げる)
あなた

ありがと!ゆうにい!!!!!(人´3`)⌒♡

祐にい
祐にい
//////////
慶ちゃん
慶ちゃん
(祐也ずるー(-_-))
貴にい
貴にい
かわいーなー
シゲにい
シゲにい
やっぱり、自慢の妹だなー
校庭
あなた

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

フー間に合った〜

かのん
かのん
あなた、セーフ!
涼介
涼介
やっぱり、あなた、抜けてるところあるよな
あなた

次からは、気を付けよー

キーンコーンカーンコーン
先生
今日は、サッカーだ。
チームは.......
まず、ランニングと準備運動をしてくれ
祐にい
祐にい
あなたの、サッカーしてるところとか久しぶりだなー(≧∇≦)
慶ちゃん
慶ちゃん
(あいつ、あなたを見てずるー)
貴にい
貴にい
あなただ!がんばれ〜(*´∀`*)
シゲにい
シゲにい
あなたの体育見てみたいなー
あなた

かのん!

かのん
かのん
あなた!シュート!
あなた

⚽️🏃🏼‍♂️=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

かのん
かのん
ゴール!!!!!やったね!
あなた

いえーい笑

祐にい
祐にい
すご!なんでも出来るんだなー!
今度、一緒にサッカーしたいなー
あなた

この後、男子達の試合見るんだって!
りょーすけ応援しよ!

かのん
かのん
そーだね!
涼介
涼介
タッタッタッシュッ!⚽️🏃🏼‍♂️
かのん
かのん
ゴールしたよ!きゃーーー(≧∇≦)
あなた

りょーすけ上手いね!

かのん&あなた
りょーーーすけーー
ファイトーーーー
涼介
涼介
(絶対に決めてやる✨)
涼介
涼介
シュッ!
かのん&あなた
きゃーーー(≧∇≦)
また、ゴールした〜!





キーンコーンカーンコーン
あなた

今日の、体育楽しかった!

かのん
かのん
ね!
あなた

じゃあ、体育着返してくるー

かのん
かのん
うん!
あなた

εε=(((((ノ・ω・)ノ
ゆうにい!ありがと!!!!!

祐にい
祐にい
おう!
ってか、あなた、サッカー上手いな!
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ありがとッ

あなた

じゃあね!また、後で!

祐にい
祐にい
バイバイ👋


今日、久しぶりに運動をした、あなたは、明日、筋肉痛に襲われました......チャンチャン










❤・⭐お願いします🙏
コメントも待ってマース!!!!!

プリ小説オーディオドラマ