第10話

♥×6
1,088
2019/06/13 10:18
キーンコーンカーンコーン


あなた

( ´△`)アァーやっと帰れる〜

かのん
かのん
今日、なんか長かった〜
あなた

校長の話ながすぎ‪w

かのん
かのん
それな!
お兄ちゃん4人
お兄ちゃん4人
あなた〜!!!!!
あなた

あっ!お兄ちゃん!!!!!

慶ちゃん
慶ちゃん
一緒に帰ろ〜
あなた

うん!かのんも一緒にねッ!
新しい家紹介するの!

かのん
かのん
あのー一緒にいいですか?
祐にい
祐にい
もちろん!!!!!
あなたの友達だもんね〜
貴にい
貴にい
まぁ、すぐ着くよ
シゲにい
シゲにい
父さんが学校にめっちゃ近いところに買ってくれたから‪w
🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
あなた

かのん〜!ここが家だよ!

かのん
かのん
やば〜!!!!!って前の家の方が大きいから、そこまで驚かなかったけど、ふつーに考えたら綺麗だし、大きいしやばいね‪w
シゲにい
シゲにい
‪w‪w‪w‪w
あなた

さっ!中へどーぞー

かのん
かのん
きゃー!めっちゃ綺麗✨
あなた

慶にいがいるし、みんな綺麗好き&潔癖がいるからね

お兄ちゃん4人
お兄ちゃん4人
(*´・д`)-д-)))ウンウン
あなた

あなたの部屋行こ!!!!!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

あなたの部屋
かのん
かのん
いやー、あのお嬢様・おぼっちゃんだった人達って感じがしないね!
ってかさ、これからやりたいこととかないの!?
あとさ、掃除は誰がやってるの?
ご飯は?お金は?これからずっとここに住むの?
あとさ.......
あなた

もぉぉ〜‪w聞きすぎ!

ご飯はシゲにい毎回作ってくれるし、お金は、お父さんが毎月くれるし、多分、これからもここに済むと思う!!!!!

これからやりたいことは、芸能人になってみたい!‪w

かのん
かのん
あなたは、学校のスターじゃん!!!!!
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

夜7時🕖     

2人「(お腹が)ぐぅー( º﹃º` )」

「あっ! ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ お腹すいたァ〜」
シゲにい
シゲにい
あなた!かのんちゃん!
ご飯出来たよ〜
あなた

やったー!!!!!

かのん
かのん
え!?私の分まで!ありがたいな〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シゲにい
シゲにい
今日は、俺の得意なアクアパッツァ✨
あなた

うわぁぁあー!美味しそ〜〜〜👏

祐にい
祐にい
シゲ〜!タバスコ取って〜
シゲにい
シゲにい
あ、はい
祐にい
祐にい
(どバーーーーーー)
シゲにい
シゲにい
おーーーーーい!俺の味付けが.......
祐にい
祐にい
(*^O^*)パクパク
んー美味し美味し
かのん
かのん
シゲさんサイコーですね!
慶ちゃん
慶ちゃん
さすが!シゲ!
貴にい
貴にい
ふぅ、お腹いっぱい、
シゲにい
シゲにい
ありがとう!!!!!これからも頑張れるわ〜

まっすー食べんのはや!
ご飯終了〜
あなた

かのん、泊まってっちゃえば?
時間も遅いし

かのん
かのん
いいの!?
あなた

うん!ゲストルームあるし!

かのん
かのん
ありがと〜!
あなた「今日は、色々あったけど楽しかったなー!これから楽しみやぁぁ〜」











❤・⭐お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ