第41話

♥×32
483
2019/08/01 12:54
「深イイ」の放送後の青い鳥さん





@FFF
「深イイ」見た!?
あなたちゃんの愛がいっぱい感じられた😭




@AAAa
あなたちゃんのは、もちろん、感動した✨
ってか、その前に、小山家の自宅初公開は、やばい( 。º﹏º。 )広いし、綺麗だし、やばかった♥






@NEWS❤
家具のセンスとか良すぎ、
とりま、ファンは、NEWSにめっちゃ愛されてることが証明されたね✨✨✨







@祐也💗LOVE
祐くんのぉ私服ぅすごいぃダサかったけどぉ、かっこよかったぁ♥♥






@あなた担です
あなたちゃんは、生まれ持った才能だと思う!
あんなに、ファンのこと考えてくれてて、すごい感動したし、あなたちゃん・NEWSのファンで良かったってすごい、改めて思った!






@koyama_♡♡
皆さん!「深イイ」を見てくれて、ありがとうございました!自宅公開とか、あって、結構、喜んでもらえたのかな、?喜んで貰えてたら嬉しいです☺
これからも、NEWSについてきてね!幸せにするから!「NEWなNEWS」のホームページもチェックしてね✨








@☆#*♪
もちろん!ちょー嬉しかったです!
嬉しいには収まらないほどの素晴らしさでした😭








@jjljj
あーーー、NEWSに会いたいなぁぁぁ〜!!!!!
結構、NEWS、歌いっぱい出してるし、LIVE出来ませんか!?この思い、届いてくれ!!!!!





















さぁ、LIVEは、どーなるんでしょうか!?

















❤・⭐・フォローお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ