第19話

♥×13
812
2019/07/29 05:20
青い鳥にて


@koyama _♡♡
この度、ジャニーズ事務所に入ることになりました!きっかけは、私のこの前の投稿を見たジャニー社長が誘ってくださいました!
ジャニーズ事務所に入ったのは、
・小山慶一郎
・小山祐也
・小山貴久
・小山シゲアキ
・山田涼介
そして、私の6人です
まだ、デビューはしないで、約2年間のレッスンを受けるということだそうです!
これからもよろしくお願いします!!!!!
(ジャニーズ事務所の前で6人自撮り)



@nnn
え、まじ?
ドッキリとかじゃなくて?‪w‪w
@山田LOVE❤
えーー!!!!!マジか!でも、応援する✨
ってか、この涼介くんがかっこよすぎてやばい


@小山兄弟推し
ちょーーーー楽しみ😊
絶対にトップアイドルになると思う!!!!!


@fff
なんか知らないけど、TOP1のアイドルになると思う人→👍押して

👍3,532,830



@小山慶一郎くんの痛いヲタク
私の慶ちゃんに、もっとファンが多くなっちゃう〜〜😭でも、もっとカッコイイ慶ちゃんが見られるね♥




@あなた推しの英鈴高一男子
やべーやべー
金貯めなきゃ.......


@uvv
ドラマとか、映画とか色々、楽しみ!!!!!
今は、レッスンを頑張ってください🗣ꉂꉂ 📣💕



@ryosuke
これから、大変な日々が続くと思うけど、頑張りますので、よろしくお願いします!





@kanon _0123
えーーーー!あなた!?マジかー
いやー、大の友達がジャニーズとか、うちやばくない?とりま、ファイト💪🎌💗1番のファンかのんより











とにかく、荒れました。
凄い大炎上。(明日の学校大丈夫かな?)By5人

プリ小説オーディオドラマ