第13話

ご相談→絶対に読んでコメントしてください
955
2019/06/15 08:23
そろそろ、この先、小山兄弟がどーなっていくか決めていきたいと思います!!!!!


①スカウトされてジャニーズになる(山田くんも!
②スカウトされてジャニーズになる(小山兄弟だけ!
③このままで!
④その他(この場合は、コメントで何がいいか教えてください!)




※全然、投票がなかったら、①にします!

※前回の投票で、あなたが病気になってしまうのがいいとコメントを頂いたので、投票結果の後に病気になってしまったをやろうと思っています!!!!!





①でも、コメント待ってます!!!!!
もちろん、②③④でも、大歓迎です!!!!!

たくさんのコメントお願いします🙏


結果は、明日の朝8時くらいに出そうかなって思ってます!短いので、すぐコメントください!!!!!

プリ小説オーディオドラマ