第45話

♥‪×36
446
2019/08/30 13:27
旅行前日






in小山自宅
あなた

旅行なんて、久しぶりだぁ〜!!!!!

祐にい
祐にい
みーさんが、北海道のガイド買ってきてくれたよ〜!
慶ちゃん
慶ちゃん
みんなで、みよ!
シゲにい
シゲにい
じゃあ、パソコンでメモしてくわ
貴にい
貴にい
クマ牧場いきたーい!
あなた

なんか、いっぱい食べたい!

祐にい
祐にい
カニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニカニ
慶ちゃん
慶ちゃん
2泊3日だから、同じ所ばかりじゃつまらないから、
2つのホテルに泊まって、色んな所巡ろうよ!
貴にい
貴にい
さんせー!
シゲにい
シゲにい
じゃあ、どこ行きたい?
あなた

はい!美瑛の青い湖行きたい!

貴にい
貴にい
はい!クマ牧場!!!!!
祐にい
祐にい
はい!小樽!いろんなもの食べたい!
慶ちゃん
慶ちゃん
はい!札幌!やっぱり北海道と言えば札幌でしょ!
あなた

シゲにいは?

シゲにい
シゲにい
俺はー、どこでもいいや!
祐にい
祐にい
は?‪wなにかしたいこととかなんでもいいからないの?
シゲにい
シゲにい
じゃあ、釣り!
小山兄弟5人
却下ー(しげにい以外)
シゲにい
シゲにい
なんでだよ!
あなた

笑笑笑笑
時間があればでいいんじゃない?














NEXT→出発✨














みなさん!本当にすみません!!!!!全然書かなくて.......夏休みになっても塾とか宿題とか(遊んでたけど、、)色々あって全く更新出来ませんできた😭すみません!これからは、塾の帰りとかでかけると思うので、、本当にすみませんでした!これからもよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ