第2話

♥×1
1,833
2019/06/07 14:02
小山家はちょーお金持ちな、家族
ある朝4人は、お母さんとお父さんに呼び出された
慶ちゃん
慶ちゃん
お父さん、お母さん、なんかあったの?
父「あなたが中二、お前達4人が高二になるタイミングでこの家を離れさせて、5人で生活を送らせるって母さんと決めてたんだ」
母「お金は心配することはないわ!毎月、慶一郎の口座に振り込んどくし、なんかあったら連絡してもらって構わないわ。」
あなた

でも、お家は?どーするの!?

父「家は、もう、用意してある。歩いて、学校へ行けるくらいのところにしているから、5人で仲良くく暮らし、登校すればいい。」

母「慶一郎、あなたが1番大変かもしれないけど、頑張ってね!任せたわよ!」
慶ちゃん
慶ちゃん
はい!俺に任せてください!!!!!
あなたを全力で守ります٩('ω')ﻭ
母「祐也、慶一郎の言うこと聞くのよ!」
祐にい
祐にい
分かってるよぉぉぉ〜‪w
俺だってやる時はやるよッ!
母「貴久、洋服の勉強だけじゃなくて、数学もちゃんとやるのよ!」
貴にい
貴にい
はいはい笑
頭が良い奴がいるから大丈夫だよ〜!笑
母「シゲアキ、栄養のいいご飯、作ってあげてね!後で、お母さんがまとめた、特製レシピ本渡すから!」
シゲにい
シゲにい
料理は、任せて!
自信しかないから笑(早く作りてぇー)
母「あなた、お兄ちゃんの言うことしっかり守るのよ!」
あなた

うん!
(大好きなお兄ちゃんと5人暮しかぁぁ〜♥楽しみだなぁ〜)

父「4月に引っ越しをするからそれまでに荷物をまとめとくようにな。頑張るんだぞ!」









NEXT→引っ越し当日













❤・⭐お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ