第15話

♥×9
988
2019/06/16 06:10
今日は、私の家で、遅めの進学祝いパーティーをやることになりました〜!!!!!

メンバーは、小山兄弟とかのんとりょーすけです

正午🕛
あなた

♪〜今日は〜パーティー〜ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

慶ちゃん
慶ちゃん
かのんちゃんとりょーすけが5時に来るから、それまでに
・ご飯
・部屋の飾り付け
・ケーキ を、用意しなきゃいけないから分担してやろ!
祐にい
祐にい
じゃあ、俺とたかで飾り付けとかの買い物行ってくるよ!!!!!
あなた

じゃあ、あなたとシゲにいとけいにいでご飯の買い出しとケーキを取ってこよ!!

シゲにい
シゲにい
おう!
そうと決まれば早く行くぞー!
あなた

おーー!!!!!( *˙0˙*)۶

祐にい
祐にい
ほら!たか、行くよ!
貴にい
貴にい
え〜あなたと行きたかった〜
祐にい
祐にい
いいから、いいから!( -∀-)






あなた&シゲアキ&慶一郎
慶ちゃん
慶ちゃん
今日のご飯は何にいたしましょう?シゲアキ先生?
シゲにい
シゲにい
パーティーだから、俺が、凄いのを作るのもいいけど、たこ焼きをみんなで焼くとか、どうでしょう?
あなた師匠?
あなた

うん、よろしい

シゲにい
シゲにい
笑笑
慶ちゃん
慶ちゃん
笑笑
あなた

笑笑

あなた

あっ!サラダは絶対に作ってね!なかったら死ぬから

シゲにい
シゲにい
ハイハイ‪w
シーザーでいい?
あなた

うん!

慶ちゃん
慶ちゃん
ねーねーヾ(・∀・`o)
エクレア買ってこ〜よ〜
あなた

いいよ👌💕

あなた

じゃ、材料買って、ケーキ買って帰ろ〜




その頃の祐也&貴久は━━━━
貴にい
貴にい
折り紙
のり
キラキラ
クラッカー
ぼうし これぐらいかな?
祐にい
祐にい
たか!こっちこっちヘ(·_|
祐にい
祐にい
この、お化けの仮面かって、りょーすけとか、慶ちゃんが来た時脅かそ!!!!!
祐にい
祐にい
あと、このゴキブリのおもちゃで、あなたとか、脅かそ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
貴にい
貴にい
お、お前、そのために俺と来たんだな(。-∀-)
祐にい
祐にい
そーそー
貴にい
貴にい
じゃあ、早く買って帰って準備するゾ!
祐にい
祐にい
おーー( ̄0 ̄)/ 
小山家に先に帰ってきたのは、祐也&貴久ペア!
祐にい
祐にい
よしよし、まだ、あの3人は帰ってきてないなッ!
たかは、これ被って、俺はこれ
貴にい
貴にい
おけ!
祐にい
祐にい
じゃあ、キッチンに隠れるぞ
5分後━━━━
慶ちゃん
慶ちゃん
ただいま〜ってあれ?まだ、帰ってきてなかったんだぁ   ふーん( ¯−¯ )
慶ちゃん
慶ちゃん
買ってきたもの冷蔵庫に入れよー
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
祐にい
祐にい
こぉぉぉぉおやぁぁぁぁぁあまぁぁぁぁぁぁ
貴にい
貴にい
わっっ!
慶ちゃん
慶ちゃん
わぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
((((;゜Д゜))))
祐にい
祐にい
爆笑
貴にい
貴にい
爆笑
あなた

けいにい!どうしたの?

慶ちゃん
慶ちゃん
もう、祐也!たか!
脅かすなよぉぉー
あなた

(^∇^)アハハハハ!
脅かされたのか!

シゲにい
シゲにい
おーい!荷物運ぶの手伝えよ〜
あなた

あー!ごめんごめん

3時🕒
祐にい
祐にい
ってか、時間やばい!
慶ちゃん
慶ちゃん
大変だ大変だ
ピロン📱💭💕
あなた

ん?誰の?

慶ちゃん
慶ちゃん
俺じゃなーい
シゲにい
シゲにい
俺でもない
貴にい
貴にい
俺でも
祐にい
祐にい
なーい!
あなた

あっ!あなただった笑笑

ん?かのんからだ!

かのん
かのん
📱あなた〜!
あなた

📱どーしたの?

かのん
かのん
📱急に、家の用事が出来て、今日のパーティー行けなくなっちゃった😭
あなた

📱えーーーーーー😭😭

かのん
かのん
📱ごめんね!😭🙏😞
また、誘って!!!!!
あなた

📱うん!絶対にまた、やろ!

あなた

おにーちゃーん
かのん、今日来れなくなっちゃったんだって😢

祐にい
祐にい
えーーー!
また、今度、誘ってあげようね!!!!!ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
あなた

うん!









NEXT→パーティー②


変なところで切ってすみません!
続きは次です!



❤・⭐お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ