第31話

番外編
609
2019/07/04 10:46
今日は、たかにいの誕生日!!!!!
ってことで、サプライズしまーす!
貴にい
貴にい
(ԅ~o~)フヮァァ~~~
おはよう〜!
貴にい
貴にい
って、誰もいないの!?(><)
あなた〜?けいちゃーん?シゲー?祐也ー?
どこいっちゃったの?
小山兄弟5人
🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉オメデト!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!🎉(たか以外)
貴にい
貴にい
わぁ!
あなた

たかにい〜!おめでと〜(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

貴にい
貴にい
ありがとー(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
慶ちゃん
慶ちゃん
はい!これ!ドゾッ(´・ω・pq+*゜
祐にい
祐にい
俺たち、4人からのプレゼント!
シゲにい
シゲにい
中見て見て!
貴にい
貴にい
パカッ

.......?何も入って、ないんだけど.......、
あなた

( *´艸`)
プレゼントは、これから!たかにいの好きなとこ行って、好きな物食べたり、買ったりするの!

慶ちゃん
慶ちゃん
好きな物、いっぱい、買お!
祐にい
祐にい
٩(ˊᗜˋ*)و♪
シゲにい
シゲにい
じゃあ、GO!
あなた

GO!

貴にい
貴にい
みんな.......ありがとう〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




この後、たかにいの大好きな服とかいっぱい買って、プリ撮って、食べ歩きして、いい所のレストランでご飯を食べて、1日を満喫しました!
貴にい
貴にい
もう、みんな、大好きッ💓💓💓💓






❤・⭐・フォローお願いしますあ

プリ小説オーディオドラマ