第12話

夏祭りに行こう!Part4#10
956
2018/09/10 13:02
ななもり
ななもり
(よし、告白だ!)
ひゅーーーーーどーんっ!
ななもり
ななもり
(ほっぺにキス)
あなた好き。
わたし
わたし
え、/////////
なーくん、ほんとに冗談辞めてよ〜w
花火見れなかったじゃんw
ななもり
ななもり
あなたは俺と花火どっちの方が大切なの?
わたし
わたし
え、それはなーくんとかの方が大切だよ…?
ななもり
ななもり
んじゃ、あなたよく聞いて?
ななもり
ななもり
俺はあなたのことが恋愛対象として好きです。
俺と付き合ってください。
わたし
わたし
あ、あのありがとう///
気持ちは嬉しいし、ちゃんと考えたいから時間もらってもいい?
ななもり
ななもり
うん!いい返事をまってるね!
夏祭りが終わりあなたが家に帰った後
すとぷり
(なーくん以外)
なーくんあなたとなにしてたの?(怒)
ななもり
ななもり
花火見てた
すとぷり
(なーくん以外)
え、意味わからない
ななもり
ななもり
あと、あなたに告白したから
ころん
ころん
は?
莉犬
莉犬
え?
さとみ
さとみ
ええ?
るぅと
るぅと
ジェル
ジェル
はぁぁぁ?
すとぷり
(なーくん以外)
ふざけんじゃないよぉぉぉぉ!
ななもり
ななもり
ころんとおれは告白したし?
残りも頑張って!
ま、俺があなたを貰うけどね?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
むー。
むー。
はい。何とか完結しました…。ありがとうございます。
夏がおわったら次はあの人のお誕生日…!?お楽しみに〜。
むー。
むー。
せーのっ!
全員
おつぷりぃ!

プリ小説オーディオドラマ