前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介#0
1,523
2018/08/28 21:19
むー。
むー。
こんちには。こんばんは。おはようございます。むー。です
むー。
むー。
今日はとりあえず自己紹介です。
むー。
むー。
まず、あなた。
はやくこい。
わたし
わたし
はーい!あなたです!
設定はすとぷりと家が隣り!(裏事情)
かわいい。元気。以上。
むー。
むー。
適当ですいません(´;ω;`)
あなたは転入生という設定なのでよろしくお願いします。
次はプリンスさん達を呼びましょうかね。
おーーーい
ななもり
ななもり
はーい!ななもりやでぇ!
6つ子の長男や!
ん?な組に入ってるのって?
だれがな組や(( ˙꒳˙)オラオラオラオラ
ななもり
ななもり
次は、青いアマギフ乞食さんをね……
ころん
ころん
アマギフぅぅぅぅぅぅぅアマギフクレッッ
はい、どうも皆さんこんにちはころんくんですっ⤴⤴
はい、ということでね、安定のやぎボイスですぅ⤴⤴かましていこううう!(キャラ崩壊)
ころん
ころん
次は、ピンクの性癖王子さんを呼びますね(呼びたくないな)
さとみ
さとみ
はいどうも皆さんこんにちはさとみです〜!
性癖は何と思うのでご安心を(多分)
ころん、あとで部屋こいよ?( ゚д゚)
ころん
ころん
すいませんでしたああ
さとみ
さとみ
次は、黄色い腹黒ロボットを呼ぶよ〜
るぅと
るぅと
こんにちは!るぅとです!
ロボットではありません!
こんにちはるぅとです!
よろしくお願いします!
((全員))
ロボットだ…
るぅと
るぅと
(無視)
次は、赤いわんわんです!
ジェル
ジェル
ちょいちょいちょい!!!
なんで俺が忘れ去られてるん?
((全員))
あ、ジェルくんの事忘れてた
٩(๑>؂<๑)テヘペロ
ジェル
ジェル
おい!なんでやねんw
ということでジェルで〜す
ウンコウメッ((((((むー。
むー。
むー。
ねぇ、下ネタやめて?(威圧)
ジェル
ジェル
すみませんでした
むー。
むー。
はい。うちのジェルくんがすいませんでした。
登場人物はこんなな感じですね。
基本的に気分更新なので、頑張りますがよろしくお願いします。
むー。
むー。
それでは、せ〜のっ(あるある)
全員
おつぷりぃ!

プリ小説オーディオドラマ