第19話

番外編
67
2022/06/05 22:50
ルシア誕生日
inアレンルーデ寮
ルシア・スノー
ルシア・スノー
プレゼンターさんが幸せを届けるとは聞きましたがどなたでしょうか
作者
作者
女ということがバレてる設定で(本編はバレてません)
(コンコンコン
ルシア・スノー
ルシア・スノー
お入りください
イデア
イデア
はぁプレゼンターとか目立つ役目なんで拙者にふるかなー?
イデア
イデア
マジでありえませんわー
イデア
イデア
まぁ相手がルシア氏だからいっか
ルシア・スノー
ルシア・スノー
イデアさんお久しぶりです
イデア
イデア
ルシア氏!お久しぶりでござる!
イデア
イデア
あっルシア氏目立つのできるだけ避けたいからなる早でおねがいするでござる
ルシア・スノー
ルシア・スノー
了解です
イデア
イデア
じゃぁさっそくはいプレゼント
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ありがとうございます(微笑む
ルシア・スノー
ルシア・スノー
こちらは?
イデア
イデア
大乱闘スマッシュブラザーズって言うスイッチのゲーム
イデア
イデア
ルシア氏前に山に住んでたから流行りのゲームとかがよくわからないって言ってたから
イデア
イデア
あとこれめっちゃ人気だからどうなかって
ルシア・スノー
ルシア・スノー
覚えていてくださったんですね
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ありがとうございます
ルシア・スノー
ルシア・スノー
とても嬉しいです(笑顔
イデア
イデア
//////
ルシア・スノー
ルシア・スノー
イデアさん?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
もしかして寒いですか?
イデア
イデア
いやちょっとタンマ//////
ルシア・スノー
ルシア・スノー
気づかなくてすみません
ルシア・スノー
ルシア・スノー
こちらをどうぞ🧣🧤
イデア
イデア
そうゆうのじゃないんだけど…
イデア
イデア
まぁありがとう
ルシア・スノー
ルシア・スノー
はい(微笑む
イデア
イデア
//////(顔が真っ赤になる
ルシア・スノー
ルシア・スノー
イデアさん!?
ーーーーーーーーー
イデア
イデア
気を取り直して質問するね
イデア
イデア
えっともし転寮するならどこ?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
転寮ですか
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ひとまずスカラビアは辞めておきましょう
イデア
イデア
あー陽キャがたくさんのスカラビアは拙者もだめですわ
イデア
イデア
あれ?でもルシア氏陽キャとか大丈夫じゃなかった?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
人柄的には大丈夫なのですが
ルシア・スノー
ルシア・スノー
温度が
イデア
イデア
あーまぁ確かに暑いね
イデア
イデア
あれ?でもルシア氏人魚とかじゃないから乾きとか気にしなくていいと思うけど
ルシア・スノー
ルシア・スノー
              連行
実はカリムさんにスカラビアへ招待してもらったことがあって
ルシア・スノー
ルシア・スノー
その時温度に耐えきれず気絶したことがありまして
イデア
イデア
あーなるほどー
イデア
イデア
ならサバナクローも辞めておいたほうがいいんじゃない?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
どうしてですか?
イデア
イデア
あの寮スカラビアって程じゃないけど結構暑いって聞くからさ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
なるほど
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ではサバナクロー寮も辞めておきましょう
イデア
イデア
りょ
イデア
イデア
で結局のところどこ?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
そうですね
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ルシア・スノー
イグニハイド寮でお願いします
イデア
イデア
まさかの拙者の寮!?
イデア
イデア
えっなんで?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
正直ポムフィオーレ寮ととても迷いましたがやはり器械について学びたいと思ったからです
イデア
イデア
ポムフィオーレとイグニハイドって結構違うよね!?
イデア
イデア
なんでその2つで迷うの!?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ポムフィオーレ寮は魔法薬学が学べるので将来、怪我や病気のときに役立つなと器械を学べるイグニハイド寮は生活面に役立つなと思ったんです
イデア
イデア
なっなるほどー
イデア
イデア
じゃぁ次いくよ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
はい
ケイト
ケイト
ちょっとまってよ!
ケイト
ケイト
ハーツラビュルでてきてないんだけど!?
フロイド
フロイド
ねぇベルーガちゃんなんでオクタヴィネルがでてきてないの?
マレウス
マレウス
人の子よ何故ディアソムニアが出てきてないのだ
イデア
イデア
ヒィィィ!ケイト氏にフロイド氏にマレウス氏!?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
まずハーツラビュルは制限が多いからですね
ルシア・スノー
ルシア・スノー
アレンルーデ寮は自由を追い求める寮です
ルシア・スノー
ルシア・スノー
そしてそれを決めたのは私です
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ですので制限が多いハーツラビュル寮は真反対ゆえ
ケイト
ケイト
そっかー残念
ルシア・スノー
ルシア・スノー
オクタヴィネル寮はバイトでいろいろと教えてもらえるので
フロイド
フロイド
ベルーガちゃんいっぱいシフト入れてあげるね♡
ルシア・スノー
ルシア・スノー
あっありがとうございます(苦笑い
ルシア・スノー
ルシア・スノー
そしてディアソムニアは
ルシア・スノー
ルシア・スノー
魔法は学校だけでいいかなと
マレウス
マレウス
そうか
イデア
イデア
もっもういいかな!?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
大丈夫です
イデア
イデア
つっ次の質問いくよ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
わかりました
イデア
イデア
もし兄弟にするなら誰がいいですか?
イデア
イデア
なお兄、弟どちらとも答えてください
ルシア・スノー
ルシア・スノー
兄と弟ですか…
ルシア・スノー
ルシア・スノー
兄の方はジャミルさんでお願いします
ジャミル
ジャミル
!?
カリム
カリム
ジャミルかー確かに優しいしもんな!
ルシア・スノー
ルシア・スノー
はい(微笑む
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ですが優しさだけでなくさり気なく気遣いをしてくださいます
ルシア・スノー
ルシア・スノー
なので兄にするならジャミルさんだと思いました
ジャミル
ジャミル
そっそうか////
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ジャミルさん!?休まれたほうが…
ジャミル
ジャミル
大丈夫だ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
それならいいのですが
ジャミル
ジャミル
ジャミル
ジャミル
俺が本当に兄になってやってもいいぞ?(ニヤッ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
本当ですか!?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ではこれからはお兄様とお呼びしますね!
ジャミル
ジャミル
(冗談のつもりだったんだがこれはこれでいいかもしれない)////
イデア
イデア
ルシア氏!弟の方は?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
すみません忘れていました
ルシア・スノー
ルシア・スノー
そうですね弟の方は
ルシア・スノー
ルシア・スノー
オルトくん(ボソッ
イデア
イデア
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ルシア・スノー
ルシア・スノー
いっ!いえ!けしてイデアさんからオルトくんを取り上げようだなんて考えていないのですがそっそのイデアさんとオルトくんの兄弟仲がとても良くて羨ましかったとかそんなんじゃなくてですねえっとえっと(早口(カァァァ
オルト
オルト
じゃぁこれからは姉さんって呼んでもいいかな?
イデア
イデア
オルト!?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
オルトくん!?
オルト
オルト
僕、兄さんだけだと不安なんだ
オルト
オルト
だから姉さんがいたら安心だなって(ニカッ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
////
オルト
オルト
どうかな?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
イデアさんがよろしければぜひ
イデア
イデア
拙者はルシア氏がいいならいいけど//////
ルシア・スノー
ルシア・スノー
でっではお願いします////
オルト
オルト
うん!
オルト
オルト
本当に姉さんになってくれてもいいけど
イデア
イデア
これで質問は終わり
ルシア・スノー
ルシア・スノー
いよいよですか…
イデア
イデア
フヒヒッ
イデア
イデア
ルシア氏誕生日おめでとう!(軽く投げる
ルシア・スノー
ルシア・スノー
(パシャッ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
イデア
イデア
ルッルシア氏!?
イデア
イデア
もっもしかして怒ってる?
ルシア・スノー
ルシア・スノー
フフフ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
何故でしょう?(フフ
ルシア・スノー
ルシア・スノー
笑いが止まりません(アハハハッ
イデア
イデア
そっそうよかった怒ってなさそうルシア氏に嫌われては拙者のライフが0通り越してマイナスになりますからな

プリ小説オーディオドラマ