第6話

#
785
2018/09/14 10:19
TWICEバージョンで行きたいと思いまーす
テレビ

[今絶大な人気のBTSこと、“防弾少年団” に新しいヨジャメンバーが入ったそうです!]


[まだ、テレビで紹介はされていませんが、BTSのTwitterに公開されていました!]


[芸名はsalt 名前の由来はsugaがいるからsaltになったそうです]


[これからも活躍に期待ですね!]


[では続いてのニュースです!]


プチ←テレビが切れる音
つうぃ
つうぃ
私も新メンバーほしい!
だひょん
だひょん
それなー!
マネさん
おーい、TWICE
TWICE
TWICE
はーい?
マネさん
新しい子だ
つうぃ
つうぃ
(やったーーー!!!!!!!!)
りあ
りあ
こ、こんにちわ
TWICE
TWICE
こんにちわー!
りあ
りあ
りあです...
BTSの新メンバーのsaltこと、あなたの双子の妹です!
日本から来ました!
あなたも一緒です!
これからよろしくお願いします、
ちぇよん
ちぇよん
え!?BTSのあの子と双子!?
みな
みな
よろしくねー!りあ〜
もも
もも
よろしく!
なよん
なよん
あ、今日から同じ宿舎に住むよ!大丈夫?
りあ
りあ
うん!
じょんよん
じょんよん
じゃあ、移動しよ、
りあ
りあ
そーですね
宿舎
マネさん
来月からBTSの人たちとシェアハウスだから、
りあ
りあ
え?
なよん
なよん
えーーーーー?
もも
もも
えーーーーーーーーーーーー?
じょんよん
じょんよん
えーーーーーーーーーーーーーーーー?
マネさん
まあ、そーゆーことだ、準備しとけよ
TWICE
TWICE
はーい
りあ
りあ
あなたと会える!
もも
もも
BTSとあったことなーい!
じょんよん
じょんよん
それなー!
じょんよん
じょんよん
まあ、明日撮影だからー、













次回短いとおもう!

プリ小説オーディオドラマ