第39話

#
445
2018/10/20 05:22
あのなあのな、
さくしゃでぇす←
さくしゃでぇす←
この小説がもう終わるから、
ちな、あと2話くらい



だから、今ね、新作を考えてるんよ



そのね、題名が






①「中身の中身」

ある日、○○○○の中身になった私

仕事をしていたら、○○○が、来ちゃった

でも、人に関わるのが苦手な私は、、、









②「好きってこと」

幼馴染のジミンとテテはなんと

数年後、BTSに!?

そんな時、サイン会に出席した私

テテが他の人と話してるのを、、、
さくしゃでぇす←
さくしゃでぇす←
この2つのどっちかあげようかなって思ってるからさ







コメよろしく!




と、両方ってゆうのもアリだからね!笑笑



んじゃ、コメよろしく←(2回目)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テテ
テテ
ジミナ?
ジミン
ジミン
ん?
テテ
テテ
いつするの?
ジミン
ジミン
今日の夜部屋に呼ぶよ
テテ
テテ
僕も居ていい?
ジミン
ジミン
うん、いいよ
テテ
テテ
ジミナ?
ジミン
ジミン
なに?
テテ
テテ
ぼくさ、ジミナが付き合って結婚したって



なにがあったってね




ずーっとずーっと大好きだよ
ジミン
ジミン
ぼくもだよ

テヒョナのこと大好き
テテ
テテ
これからもずっと友達だよ!
ジミン
ジミン
友達じゃなくて親友だよ!
テテ
テテ
うん!!
ジミンテテ
ジミンテテ
大好きだよ

プリ小説オーディオドラマ