第2話

誘い
1,166
2018/01/20 07:53
あなた
あなた
やったぁもとき席隣だよ!?
もとき
もとき
おう 改めてよろしくな
あなた
あなた
うん!✌
寝るから起こしてね(笑)
もとき
もとき
おk
もう寝るって決めてんだなww
あなた
あなた
確かに…たぶん寝るなw
先生
はーい明日から授業が始まりますが忘れ物しないようにしてくださいねー
ではさようなら👋
皆「さよーなら」
シルク
シルク
なぁ土曜日4人で遊ばねぇか?
もとき
もとき
いいね👍
でも二人じゃなくていいのか?
彩葉
彩葉
ダブルデートみたいでいいじゃん!!
あなた
あなた
うん!
いいね✨楽しみ❤
シルク
シルク
じゃあ10時半に遊園地集合で
あなた
あなた
おk
じゃあまたね👋😃✨
彩葉
彩葉
バイバーイ
~帰り道~
もとき
もとき
一緒に遊園地まで行こうな
あなた
あなた
うんそーだね✨
私方向音痴だしなww
もとき
もとき
昔水族館行って一人でどっか行って泣いてたもんな
あなた
あなた
そーそー無意識でそーなっちゃうんだよな
でももときが見つけてくれたから
もとき
もとき
あなたがどこ行っても俺が見つけてやるから心配すんなよ
あなた
あなた
(ドキッ///)
う…うん///
友里亜
遊園地……クスッ
ンダホ
ンダホ
どうするんだ?友里亜
友里亜
土曜日に遊園地行ってそこで奪うわ
マサイ
マサイ
で…俺たちはあなたを拐うんだな
友里亜
その通りよ
待ってなさいあなた必ず奪うわ
大事なもときを

プリ小説オーディオドラマ