第4話

恋つづ学園4話
168
2020/11/14 00:29
恋つづ学園4話

5時間目になり

?)お姉ちゃん!
七瀬)咲ー
咲)あ、こんにちは!
クラスの皆)こ、こんにちは
七瀬)こっち来ていいよ
咲)やったー!
先生)佐倉、その子は?
七瀬)え、えっと
咲)お姉ちゃんの妹の咲です!
先生)じゃ、じゃあ授業続けるぞ
クラスの皆)はーい

咲は七瀬と浬の!間に入った

浬(なんで間に来るんだよ、、、)
咲)お姉ちゃん、(小声)
七瀬)なに?(小声)
咲)なんの勉強してるの?(小声)
七瀬)国語だよ(小声)
咲)咲国語嫌い(小声)
七瀬)お姉ちゃんもだよ(小声)
浬)お前たち何話してるんだ?
七瀬)∑(O_O;)ビクッ
咲)あなたには関係ありません
浬)(・д・)チッ

そして授業が終わり

咲)お姉ちゃん、帰ろ!
七瀬)いいよー!😊帰ろっか
咲)うん!
七瀬)帰りにスーパー寄ってこ
咲)今日のご飯なに?
七瀬)何がいい?
咲)ハンバーグ!
七瀬)よし、いいよー!
咲)やったぁー!

結華)私も帰りたかったな
浬)(帰りたかったな)
浬)(俺何思ってるんだろ)

そっから色々あり

七瀬と咲はスーパーに着き

七瀬)じゃあ予算500円!
咲)やっす!
七瀬)家に材料あるから咲が食べたいもの買っていいよ
咲)やったー!
七瀬)あんまりはしゃがないでね
咲)うん!

そして買い物を済ませ家に着いた

七瀬)ただいまー
咲)ただいま帰りましたでし!
七瀬)まぁ誰もいないけどね
咲)だね!笑
咲)まぁ2人の方が気楽だから
七瀬)(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…だね
咲)どうかした?
七瀬)なんでもないよ!
咲)そっか
七瀬)じゃあご飯作るから部屋行って好きなことしてて
咲)はーい!

ご飯を、作ってる間
七瀬((´Д`)ハァ…私って人の言う事だけ聞いてればいいのかな、、、)
その時

ガチャ

七瀬∑(O_O;)ビクッ
お父さん)七瀬、
七瀬)な、何したに来たの?
お父さん)お父さんに向かってそれは無いだろ😠
(ボコボコボコ)
七瀬)ノω・、) ウゥ・・・
お父さん)お前に感情なんて必要ない感情なんて捨てろ
七瀬)は、い
お父さん)まぁせいぜい頑張れよ
七瀬)は、い
お父さん)じゃあな
七瀬)は、い

そう言ってお父さんは本当に出ていった

七瀬)作ろ

作り終わり
七瀬)作れたよ
咲)はーい

食べ終わり

七瀬は勉強をしてた

咲)お姉ちゃんー!
七瀬)、、、
咲)お姉ちゃん?
七瀬)なに
咲)ど、どうかした?
七瀬)大丈夫
咲)そ、そう?
七瀬)うん
咲)そ、そっかそれならいいや
咲)勉強頑張っね!
七瀬)うん
咲)(今日の、お姉ちゃんどうしたんだろ)

そして、2時間後
咲)お姉ちゃん?
七瀬)なに
咲)遊ぼ
七瀬)うん
咲)何して遊ぶ?
七瀬)なんでも
咲)、じゃ、じゃあトランプしよ!
七瀬)うん
咲)ねえ、お姉ちゃん、
七瀬)なに
咲)さっきお父さん来たよね?
七瀬)うん
咲)お父さんに言われたこと引きずらないでね?
七瀬)私、は感情なんていらない
咲)私だけは普通に話して?
七瀬)うん!😊
咲)お姉ちゃん好き!
七瀬)私もだよ!ギュ!


そして2人ともそのまま寝落ちした

次回)いじめ5話


内容薄くてすみません!

プリ小説オーディオドラマ