第2話

#アバンティーズ エイジ
1,337
2018/11/28 11:23
🍊みかん🍊さんからです!

アバンティーズ_エイジ

____________________

あなたとアバンティーズは高校3年生
5人は幼馴染
あなたとエイジは同じクラス
そらちぃとリクヲは別クラス
あなたとエイジは両思いだけど、お互いに気づいていない。けど、3人は気づいている。



あなた
あなた
ねぇーねぇー、えいちゃん
ここの問題、教えてー?
エイジ
エイジ
うんとなー、


はい、これでOK!
あなた
あなた
ありがとう!さすが、えいちゃん✨
もう、毎日ごめんね💦
エイジ
エイジ
ぜんぜん大丈夫〜
またなんかあったら言えよ?
(あなたの近くにいれるしなー)
あなた
あなた
本当に、えいちゃん大好きだー!
エイジ
エイジ
えっ、今なんて?
(おい、嘘だろ?って、友達としてだよな、うん。)
あなた
あなた
(あっ、心の声漏れてた!!はっずー。、)
ううん!なんでもないよ!!
エイジ
エイジ
そっか!ならいいけど…
あなた
あなた
うんうん!
(やばかった。うちが好きなことバレたら大変なことになるもん。)
あなた
あなた
あっ、今日みんなで一緒帰ろ!
エイジ
エイジ
おう!おれがみんなに言っとく!
あなた
あなた
ありがとう!
____________________

放課後
あなた
あなた
ねぇーねぇー、3人とも遅くない?
エイジ
エイジ

(今日こそあなたに告白する。)
あなた
あなた
ねぇー、えいちゃんってば!
エイジ
エイジ
あー、わりぃー。

みっくんは、今日一緒に帰れないって。


あのさ、そらとりっくんと別れたら、言いたいことある。
あなた
あなた
わ、わかった!

(何言われるんだろー。)
そらちぃ
そらちぃ
遅くなったー!
リクヲ
リクヲ
いやー、帰ろうとしたら、先生につかまってさ〜
あなた
あなた
大丈夫だよ!!

さぁ、帰ろ!
そらちぃ
そらちぃ
きいってさー、好きな人いないの?
エイジ
エイジ
いるわけないだろーw
リクヲ
リクヲ
(なんで、えいちゃんが言っちゃうんだよー。)
あなた
あなた
失礼だなぁー
好きな人くらい、ちゃんといるわ!
そらちぃ
そらちぃ
おー笑

ぶっちゃけ、誰なの??
リクヲ
リクヲ
(おい、そらー!!)
あなた
あなた
えっ、言えるわけないじゃん笑

けど、頭が良くて、優しくて、とにかくかっこいい!
でも、うちのことは好きじゃなさそう。。
エイジ
エイジ
(おれ、終わったー。しっかりフラれて終わろう。そうじゃないとスッキリしねぇー。)
その後も色々と話し、そらちぃとリクヲと別れる十字路に着いた。
あなた
あなた
んじゃぁ、また明日学校でね!!
そらちぃ
そらちぃ
じゃぁーね!
リクヲ
リクヲ
ばいばい👋
エイジ
エイジ
じゃーなー!
2人と別れたあとも色々と話してた。

あなたはエイジが言ったことを思い出し、なんの事か考えていた。
エイジ
エイジ
あなたー
あなた!
おーい!
あなた
あなた
あっ、ごめん!
考え事してた。
(どうしよう。さっきのこと聞こうかな。)
エイジ
エイジ
そうか。

あのさ、さっき言いたいって言ったことなんだけど、、
あなた
あなた
あー、なに??
エイジ
エイジ
俺、あなたのことがずっと好きでした!

僕でよければ付き合ってもらえませんか?

あっ、返事はいつd…
あなた
あなた
あの、うちでよければお願いします!
エイジ
エイジ
えっ、ホントに!?

ホントに俺でいいの?
あなた
あなた
うん!笑笑

じゃなきゃOKしないでしょ!
エイジ
エイジ
まぁ、そーだよな笑

これからよろしくな?
あなた
あなた
うん!
ギュッ(エイジが手を握る
あなた
あなた
えっ?//
エイジ
エイジ
繋ぎたくなっちゃった//
あなた
あなた
///
エイジ
エイジ
照れてないでなんか言えよ笑
あなた
あなた
あっ、ごめん💦

えいちゃんって、そーゆー感じの人だって分からなかったから笑笑
エイジ
エイジ
俺はこーゆー人!w
あなた
あなた
笑笑
2人は仲良く帰って行きました。
✄----------------------------✄


ごめんなさい!みっくん、出せなかったです💦 なので次からはみんなより多めに出します!!

ツリメ
ツリメ
なんで、俺出してくれなかったのー??

さては、忘れてた??
なわけ!!

どーやって出そうか思いつかなかっただけ!!
というわけで、第1弾終了です!


次回はそらちぃVer.です!

プリ小説オーディオドラマ