第13話

#おるたなchannelの2人
583
2018/11/28 14:40
@あんな🍊🌈🤘😇🤘さんからのリクエストです!

おるたなchannelの2人は兄弟という設定でお願いします!


あなた
あなた
きい
高校2年生
2人の兄はおるたなchannelとしてYouTubeで活動している
2人の兄は過保護で困っている。
ないとー
ないとー
兄の渋谷ジャパンと一緒にYouTubeでおるたなchannelとして活動している
あなたにデレデレ
渋谷ジャパン
渋谷ジャパン
弟のないとーとYouTubeでおるたなchannelとして活動している
あなたに過保護すぎる
START→→→

休日の朝

コンコン(あなたの部屋のドアをノックする
ないとー
あなた、おはよぉーーー

朝だよ?早く起きて〜
あなた
あなた
んん、起きたくないぃ。

(昨日、YouTube観すぎたー。)
ないとー
入るぞーー!
あなた
あなた
え、ちょっと!
女子の部屋に勝手に入るなぁー!!
ないとー
はい、起きたー!
おはよ、俺の可愛い妹ちゃん?
あなた
あなた
ちぇー。
はいはい、おはよーお兄ちゃんー
リビングへ向かう。
渋谷ジャパン
おはよー、あなた!
あなた
あなた
おはよーー
ないとー
ねぇー、兄貴ーー
あなたさ、酷くない?
わざわざ、この俺が起こしに行ったのに!
渋谷ジャパン
どうした、反抗期か!?
お兄ちゃん、泣くわー。
あなた
あなた
あー、はいはい、またいつものねー笑
渋谷ジャパン
あっ、そうそう。
今日、うちにスカイピースの2人、来るから!
あなた
あなた
え、本当に!!?
ないとー
ホントだよー笑
お兄ちゃん達が嘘つくわけないでしょ?
あなた
あなた
まぁ、そっかー。笑

撮影、見ててもいい?
渋谷ジャパン
ダメって言ったらどうするの?
あなた
あなた
え、お兄ちゃん達のこと、嫌いになる笑
渋谷ジャパン
もちろん、みてていいよー!!

飛びます!

ピンポーン
あなた
あなた
はぁーい!
(スカイピースのお二人かな??)
ガチャ)
郵便でーす。ここにサインかハンコをお願いします!
あなた
あなた
あ、はい。
(なんだよー。スカイピースさんじゃないか。)
☆イニ☆
ってのは嘘なんですけどねえー!!
あなた
あなた
え、じんたんさん!?
☆イニ☆
そーだよ! ドッキリ大成功〜
あなた
あなた
まじかー笑
テオさんはどちらに?
テオ
ここだよーー!
あなた
あなた
おおっ!
ないとー
あっ、いらっしゃい〜
☆イニ☆
お疲れ様です!
テオ
お疲れ様です!
渋谷ジャパン
今日は、あなたも休みだから、撮影見たいって言ってるんだけどいいかなー?
☆イニ☆
もちろんです!
テオ
はい!
ないとー
あっ、中入って!!
ふたり
お邪魔しまーす!
あなた
あなた
(目がハートになってる)
ないとー
兄貴、 あなたさ、目がハートになってるよ。。
渋谷ジャパン
ほんとだ。。 はぁ。
渋谷ジャパン
もう、さっさと撮影しちゃおーー
ないとー
うんうん。
ないとー
じんたんー、テオくんー、撮影しよー!
☆イニ☆
はい!
テオ
おっけーです!
あなた
あなた
見てていいんだよねー?
ないとー
うん。
撮影開始!
ないとー
どうも、おるたなchannelのないとーです、ウィン!
渋谷ジャパン
渋谷ジャパンです!
ふたり
せーの、どーも!スカイピース!いぇい!
ないとー
今日はスカイピースとコラボでーす!
飛ばします、

撮影終了!
テオ
今日はありがとうございました!
また、よろしくお願いします!
☆イニ☆
お願いします!
渋谷ジャパン
いつでもおいで〜
ないとー
またな!
あなた
あなた
(帰っちゃうのか‥)
また、来てくださいね!
☆イニ☆
うん!それじゃ失礼します!
テオ
またね!失礼します!
ないとー
さーてと、俺の妹ちゃんは、撮影中に目がハートになってたんだよなぁ。
渋谷ジャパン
あーあ。なんでだろーな。
あなた
あなた
え、ごめん。
ないとー
なんで、そんな冷たいのー。。
あなた
あなた
いやー、別にいいじゃんー
渋谷ジャパン
良くないから言ってるのにー。
あなた
あなた
はいはい、コンビニ行ってくるわー
ないとー
俺もついてく!!
渋谷ジャパン
俺もー!
あなた
あなた
えー、しょうがないな。
ないとー
やったー!
渋谷ジャパン
いぇーい!
あなた
あなた
笑笑

家ではYouTubeとは全く違う性格の2人でした


END‥




ごめんなさい、今回のは駄作ですね。。
久しぶりって言うのと、過保護がイマイチ思いつかなかったです。。

すみません!上達出来るように頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ