第4話

4🚁
1,525
2019/05/03 23:57
数日後
藍沢家

藍沢)恵おはよう。
白石)耕作おはよう。
寝室から美結が来る
美結)パパーママーおはよ〜。
藍沢)おう。美結が自分から起きてくるなんて珍しいな。
白石)そうね。ご飯できてるから食べよっか。
美結)うん。
藍沢、白石、美結)いただきまーす。
美結)ねえ、パパ、ママー、美結お願いあるの。
白石)なに?
藍沢)なんだ?
美結)美結お出かけしたーい。
白石)今度の休みにでも行こうか。
藍沢)橘先生に話してみる。
美結)やったー!
(この日は、白石が休みだった)
数分後(ご飯を食べ終わって)
藍沢)じゃあ俺行ってくる。
白石、美結)行ってらっしゃい。
数分後
翔北
医局にて
藍沢)あの、橘先生。今話しいいですか?
橘)おう。なんだ?
藍沢)今度の土曜日俺と白石、休みもらいたいんですけど大丈夫ですか?家族3人で出かけたいので。
橘)おう。楽しんでこい。土曜日の救命はこっちでなんとかするから。家族との時間を大切にしろ。俺と三井と優輔もよく3人で出かけた。
藍沢)ありがとうございます。
数時間後
藍沢家。(藍沢がドアを開ける)ガチャ
藍沢)ただいま〜。
白石、美結)おかえり〜。
藍沢)今度の土曜日、二人とも休み取れることになった。
白石)ほんと?やったー。
白石)美結どこ行きたい?
美結)遊園地ー。
白石)オッケー!じゃあ土曜日遊園地行こうか。
美結)うん!

土曜日
白石)じゃあ行こうか。
藍沢)ああ。
美結)う〜ん!
遊園地
藍沢)美結、なに乗りたい?
美結)メリーゴーランド!
藍沢)わかった。
白石)3人で乗ろう。
藍沢)そうだな。
美結)やったー。しゃんにん一緒〜!🎠
数分後
白石)次はなに乗る?
美結)あれ乗りたーい。
白石)わかった。
(こんな感じで3人は遊園地を楽しんだ)
藍沢)もうこんな時間。なんか買って食べて帰ろう。
白石)そうね。美結なに食べたい?
美結)あいしゅ〜。
白石)わかった。何味がいい?
美結)チョコ。
白石)わかった。買ってくるね。
数分後
(白石は3人分のアイスを買ってきた)
白石)買ってきたよー。🍦🍦🍦
美結)ママありがと〜。
藍沢、白石、美結)いただきまーす🍦
数分後
(食べ終わって)
白石)ねえ、最後に観覧車乗らない?
藍沢)おう。
美結)うん!!
数分後🎡
美結)高ーい!
藍沢)そうだな。
白石)そうね。
美結)また行きたーい!
藍沢)そうだな。
数分後
白石)ここで写真撮って帰ろう。
藍沢)ああ。
(スタッフにお願いして)
スタッフ)撮りますよ〜。ハイ チーズ!カシャ
スタッフ)もう1枚撮りますよ〜。ハイ チーズ!カシャ
藍沢、白石)ありがとうございます!
白石)じゃあ帰ろう。
その頃翔北では。
緋山)ハアー。疲れたー。まだこんなに書類溜まってるのー?
藤川)今日に限って急患多かったし。俺もはるかと遊園地行きてーなー。
冴島)藤川先生カルテ整理は?
藤川)あ、やべ!
冴島)無駄口叩いてる暇あったら仕事してください!
藤川)こっわ。
冴島)藤川先生なにか言いました?
藤川)な、な、なにも。
藍沢家
藍沢)疲れたな。
白石)そうね。でも楽しかった。美結も楽しそうだったし。
藍沢)そうだな。美結、楽しかったか?
美結)うん。💤
白石)あら、美結寝ちゃった。疲れてたのね。笑
藍沢)そうだな。笑

プリ小説オーディオドラマ