第16話

15話
847
2019/04/01 02:55



『あ、はい……』



🐻「ふーん……」



🐻「なんかあんたなら信用できそうね……」



『へ?』



🐻「金髪でもなければ化粧もケバくない程度。あんたなら じみんを………」



『じみん君が……どうしたんですか……?』



🐻「あ、いや……」



🐻「私は かん するぎ 。じみんの幼馴染よ。よろしくね」



『はい!!よろしくお願いします!!』



じみん君の幼馴染はとても美人で、この世の人とは思えないほどの瞳の光が灯されているようだった。




そんな するぎちゃん と話しているうちに




じみん君が登校してきた。



🐥「は?今日なんかお前早くね?」



『え、そうかな……』



🐥「そうだろ。てか」



そういうと私を廊下に連れていく じみん君



『な、なに……』



🐥「お前、てひょんに何もされてないか?」



………え?てひょん……?



『う、うん……』



🐥「……ッそ。」






………?



next


プリ小説オーディオドラマ