第7話

6話
891
2019/03/31 12:55




『ッ………』


この人………


今まで優しい仮面を被っていたんだ


いや、それを被せていたのは全部


私……?


『じみん君って……』


『もっと優しい人なのかと思ってました』


🐥「…………チッ」


私がそう呟くと、わかりやすく舌打ちして私の腕を乱暴に掴む


🐥「お前に俺の何が分かんだよ!!」



威勢の良い声でそういった。



『ッ!!』



🐥「俺がお前にとってはどう見えてた?」



🐥「優しく見えたか?」



🐥「この世は簡単だな!こんな嘘の笑顔でも振りまいてりゃ色んなやつが寄ってくるんだもんな!!」



『じ…みん……君……』



🐥「………お前」



🐥「なんかお前見てるとムカつくんだよ」






『わ、私に何を求めてるんですか……?』


🐥「……は?」


『じみん君……なんか……』



悲しそう ______ .


🐥「ッ」



🐥「うぜぇんだよ!」



そういうと私を豪快に壁へと押し付ける。



🐥「ははッ笑 いい事思いついちまった」



いきなり にこにこ しながら私にこう囁く。



🐥「 僕達は付き合いましたって…… 」



🐥「言ってみたらクラスの人、なんて言うだろうね?笑」







next


プリ小説オーディオドラマ