第22話

21話
805
2019/04/02 13:32



てひょんstory



僕は窓を眺める。


あぁ、最近良くないことしか起こらないな。


なんて思ってる。


すると、たちまち透き通った青空が汚く見える。


🦁「はぁ……」


ため息なんていくらついても足りないぐらい。


🦁「あなた……」


何故かふとした時に呼んでしまう君の名前。


🍉「あなたじゃないですよッ!!」


🦁「わッ!!びっくりした!!じゅひょんちゃんか……」


🍉「なに、期待しましたか?笑」


🦁「き、期待って……」


🦁「別に期待するようなことは何も……」


🍉「あなた」


🦁「え?」


🍉「まだあなたのこと、ほんとは好きなんでしょ」


🦁「え、な、なんで?笑」



僕は必死に表情を取り繕う。



🍉「ふふッ、やっぱり てひょん君 、嘘下手だね笑」


🦁「う、嘘なんかじゃ」


🍉「でも、あなたはじみん君と付き合ってるんだよ?」


🦁「…………」


🍉「ほら、やっぱり笑」


🍉「私、いい事思いついたんだ。」


🍉「てひょん君の元にもう一度あなたちゃんが戻ってくる方法……」


🦁「………え?」


🍉「交渉……する?」


🦁「……………」















🦁「う、うん…」





てひょんstory END


next


プリ小説オーディオドラマ