第18話

17話
859
2019/04/01 07:32



『さ、さむッ!!』



🐥「やっぱまだ屋上は寒かったか?」



そう、今 じみん君 と昼食を食べるために屋上へと足を運んでいる。



🐥「てかお前、毎回弁当だよな」



『うん、だっていちいち 売店 で買うお金勿体ないし。』



🐥「でも、売店の毎日数個限定で売られてる焼きそばパンは格別な美味さだぞ」


『へぇ』


🐥「1口食う?」



『ッ!!』



『べ、別に……いい……』



🐥「あっそ、美味しいのになぁ……勿体ないなぁ……」



『ッ………』



『1口……なら……食べます……』




🐥「ふッ笑 どーぞ笑」









『い、いただきます……』




『…………』




…………お、おいしい



🐥「どう?美味いだろ笑」



『ま、まぁまぁ……』



🐥「これが まあまあって笑 お前が食ってるその弁当はどんだけうめぇんだよ笑」



そういうと 卵焼きを ひゅい っと取って横からつまみ食いする じみん君 。



『あぁ、ちょっと!!』



🐥「…………は?」



『ま、不味かったんでしょ!!』



🐥「う、うめぇ……」



『……え?』



🐥「これ、めっちゃうめぇじゃん」



『そ、そう?』



🐥「てかお前、これ……」































🐥「俺のために毎日作ってよ。」






一瞬見えた君の 本当の笑顔 は、なんとなく



『………』



かっこよく見えてしまうんだ……



next


プリ小説オーディオドラマ