第13話

12話
840
2019/03/31 13:47



じゅひょんstory.



体育祭のあとの 打ち上げ会 で てひょん君を見かけた。



🍉「てひょん君!!」



話しかけて見ると、何故か彼は悲しそうだった。



🍉「てひょん君……?」



🦁「あ、あぁ、何?笑」



🍉「一緒にお茶どう?」



🦁「………いいよ」



🍉「えへへ、やった」



🍉「てひょん君さ、あなたと付き合ってたじゃん?どうだった?」



🦁「……そりゃあ楽しかったよ。毎日が特別輝いててさ」



🍉「へ、へぇ……」



🦁「けどもうそんな景色見るなんて、そんな欲張り……」























🦁「しちゃいけない存在なんだ笑」







🍉「………なにかあったの?」



🦁「ううん、やっぱりなんでもない笑」



🦁「それよりも もっと楽しい話題を話そうよ笑」



てひょん君は私にそういった。



けれどなんだか 楽しい話題 を話す気にはなれなくて



てひょん君はとっても



あなたのことが大事みたいだから __ .






next



プリ小説オーディオドラマ