第24話

23話
777
2019/04/03 12:34



『ねぇ』



🐥「………」



『ねぇってば』



🐥「……………」



『ぱっじみ』



ここでいつもなら、人の名前を馬鹿にすんな とか言ってくるのに



今日はなんだかそれどころじゃない じみん



『じみな……?』


🐥「ッ」


🐥「なに」





『なんか喋ってよ』



🐥「何も喋ることない、以上。」



『…………』



『そういえばうちの おっぱ がさぁ』



🐥「はぁ??」





『ふッ笑』


『やっとそうやって突っかかってきた笑』


『いつもみたいにそうしてくれないとなんか』













調子狂う







🐥「……………」



🐥「なんかお前そういう所が、俺の幼馴染に似てんのな」





next





宣伝でっふ((は


むるむる隊のみなさんさん


番号!!いーち!!にぃ!!さんッ!!


こほん……失礼しました((は


そうです!!むるむる隊のみなさんはもう見ているであろう あの 作品の宣伝をしようと思います!!


それがこちら👇🏻




勘違いよじゃってやつなんですけど、やっぱりむるたんの作品はちゃんとした


ストーリーせいがあってほんとにいいですよね!!


たるぎは毎回このように ちむたん の作品全てを拝見させていただいてるんだけど、


読み進めていくとすごく面白くて、続きがどんどん気になるやつです!!


今回の作品も同様に、続きがとっても気になる作品になっています!!


これかも楽しみにしてみます👀


最後に


ちむたん、いつもありがとう。


これかも、頑張ろうね!!


そしてよろしくね!!


by たるぎ


プリ小説オーディオドラマ