第5話

お見舞い
896
2023/01/11 04:23
おそ松
おそ松
あなた大丈夫なの?
申し訳無さげに此方を見るおそ松
そっとベッドに寄るとまた目を逸らした
あなた
うん、大丈夫だよ、おそ松が
無事みたいでなにより。
おそ松
おそ松
う……
あなた
気にすることないよ、
おそ松らしくないなぁ
一松先生
一松先生
はーい保健室で
イチャイチャしないでくださーい
あなた
してないです
おそ松
おそ松
えっあなたまさか俺の事……!!♡
あなた
ないです
一松先生
一松先生
……あ、あなたはもう歩ける?
あなた
多分……大丈夫かもしれません
そっと足を下ろして立ってみる
お、平気、そ、う?
一松先生
一松先生
おっと
あなた
一松先生
一松先生
貧血かな、立ちくらみでしょこれ
ぽす、と松野先生の腹部分に倒れ込むと
そっと私の腰を引いて手を取り支えてくれる

なんだか慣れ着いた手つきに、やっぱり
彼女さんとかいるんじゃないのか?と
錯覚してしまう程に。
あなた
す、すみません、当たっちゃって
おそ松
おそ松
……松野せんせーセクハラ?
一松先生
一松先生
うるさい松野
そっと離す松野先生。
少し感じた温もりに、心臓がまだ
ドキドキいってる、……ドキドキ?
おそ松
おそ松
あなた〜?顔赤いよ
あなた
は!?そ、そんな訳ないでしょっ
一松先生
一松先生
ふひ、あなた今ので照れたでしょ
あなた
照れてません!!!!!
一松先生
一松先生
…も少し休んでく?
早退でもいいけど
あなた
えっと…次の時間から
出席でもいいですか
次倒れないかが心配だと、
そう聞いてみる
優しく頷いて「いいよ」と話す
松野先生に、また、不思議な気持ち。

プリ小説オーディオドラマ